ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

きらきら!!きらきら!!きらきら!!花きらきら!!きらきら!!きらきら!!花きらきら!!きらきら!!きらきら!!花きらきら!!きらきら!!きらきら!!花きらきら!!きらきら!!きらきら!!花きらきら!!きらきら!!きらきら!!花

皆様、こんにちは♪おかしゃんです顔

お正月三ヶ日は良いお天気に恵まれたネリまな地方です晴れ
長かった年末年始のお休みも、間もなく終わり~えっ・・・ 汗
休みは、あっという間に過ぎるねぇ青スジ



さて、そんな事はさておき。。

今日1月4日は、我が家のワイルドな可愛い長女、あーたんの7歳のお誕生日でっす(*'∀`*)vおんぷ

さすが、7回目となると分かってらっさる苦笑きらきら!!


昨日行った吉田公園で、富士山がキレイに見えました富士山↓↓
ネリたんのお誕生日をお祝いしてくれてるようです顔



今では少し?!穏やかになりましたが、ネリたんは本当にガゥガゥのヤンキーでした苦笑

『1歳』
1歳の頃。急角度の謎のヤンキー眉毛が出現しました(笑)
tamakiさんから頂いた、素敵なお花とちょっとお澄ましなネリたん顔


『2歳』
2歳の頃。眉毛は消滅しつつあります(笑)
お顔もちょっとずつ可愛くなってきました🎵




『3歳』
3歳のお誕生日に、まぅたんのパパママからのプレゼントに、喜ぶあーたん苦笑
まだまだガゥガゥも健在苦笑



『4歳』
4歳のお誕生日キラキラ
パピーの頃から食いしん坊は変わりませんおねがい
この時が、独りっ子最後のお誕生日でしたかお



『5歳』

まなちんが来てから、前にも増して食欲大魔王に苦笑
お得意の?かぁ~ ぅんめ~♪



『6歳』

まなちんに、良い事もそうでない事も?色々と教えてくれるネリたんなのです苦笑汗



そして今年は…『7歳』
聡ちゃんのママtamakiさんが送ってくれた、お誕生日のケーキでお祝いです❤️
ワンコ用に薄い味付けですが、人が食べても、すっごく美味しいケーキです🎂
tamakiさん、いつもいつも美味しいケーキを送ってくれて、どうもありがとうございますぺこWハート

先ずは、お誕生日特典のホール食い苦笑
その後、取り分けて、、はい❗出ました(笑) 『かぁ~うんめ~♪』

まなちんもご相伴しました顔Wハート

まぅパパ&ママより、お誕生日プレートをもらいましたおねがいネリたんのイラスト、可愛い~ラブ
私からネリたんへのメッセージが、上部に書いてあったのですが、恥ずかしいのでボカしてあります苦笑てへ
のんちゃん、たけちゃん、いつも本当にありがとう🎵大事にします❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラWハート

7歳にもなると、振り返りも長くなりますね顔

今まで大きな病気をする事もなく、いつもモリモリとご飯を食べてくれる、親孝行なネリたんにこWハート
これからも、ずっと元気でいて欲しいです🎵


お兄ちゃんの聡ちゃんも、お誕生日おめでとう~ニコニコ
チンピラとヤンキーでも良いから、兄妹で長生きしようね❤️


最後にお里のパピー時代のあーたんです↓

お腹ポンポコリンです(笑)
この頃から既に食いしん坊だったのですね苦笑アハハ

キラキラキラキラキラキラキラキラさくらんぼキラキラキラキラキラキラキラキラさくらんぼキラキラキラキラキラキラキラキラさくらんぼキラキラキラキラキラキラキラキラさくらんぼキラキラキラキラキラキラキラキラさくらんぼ

長い記事になってしまいましたが、最後まで読んで下さって、どうもありがとうございました(*'∀`*)v

おまけ
吉田公園で見つけた桜桜   はやっ‼️(笑)