ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

momi2*momi2*momi2*momi2*キラキラmomi2*momi2*momi2*momi2*きらきら!!momi2*momi2*momi2*momi2*キラキラmomi2*momi2*momi2*momi2*きらきら!!momi2*momi2*momi2*momi2*

皆様、こんばんは♪おかしゃんです(*'∀`*)v

クリスマスイブを含む三連休、皆様楽しく過ごされましたか?

我が家は、22日にライブハウスでの演奏がありましたおんぷ

おとしゃんは、クリスマス柄のアロハシャツ着てます苦笑
夏なんだか冬なんだか、季節感ゼ~ロ~アハハ笑

アットホームな感じで、とっても楽しいライブでした❤️


お家では、まなちんサンタが登場ですニコニコ


この、まなちんサンタさんなんですが。。

ちょっと前に、首の筋肉を痛めたようで…(恐らく、ねりたんとのバトルが原因ムムム)、自宅で謹慎療養しておりました汗



元気は元気だったんですよ汗
でもお散歩大好き❤️まなちんに、大事をとって暫くお散歩禁止令が出たもんだから、エネルギー有り余ってねぇ…苦笑


あ、でも今は…
なので、ご心配なく顔ポイント

療養中にも、お里のブリーダーさんのtaka♪さんに、色々とアドバイスを頂けて、心強かったです泣

ありがとうございますm(__)m


その間ねりたんはと言うと。。


これまた! マイペースおねがい

わが道を行くねりたんでした苦笑

三連休の間にお友達が遊びに来てくれたんですが、写真の整理がついたら、また記事にアップします顔



お散歩が出来るって、嬉しいね❤️まなちん?


うん、うんニコニコそうだねo(^o^)o
サイコーだね🎵


今日、お友達からプレゼントしてもらった、お洋服を着てお散歩しました(*'∀`*)v

クリスマスらしい華やかなおリボンが付いていましたラブ
可愛い~(σ≧▽≦)σ

こうやって、お散歩出来るのも、健康な体があってこそ❗ですねニコニコ

まなちん、バトルはもう少し穏やかにやろうね苦笑

……354354
だみだ、こりゃ汗

momi2*キラキラmomi2*きらきら!!momi2*キラキラmomi2*きらきら!!momi2*キラキラmomi2*きらきら!!momi2*キラキラmomi2*きらきら!!momi2*キラキラmomi2*きらきら!!momi2*キラキラmomi2*きらきら!!momi2*

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございました顔

クリスマスが済むと、今度はお正月ですね♪
お忙しい皆さんに、まなちんから一言エールを送ってもらいましょう✨





青スジガ-おい
クリスマスに食べたケーキが忘れられないみたいです苦笑

相変わらず食いしん坊なまなちんで、失礼しました苦笑てへ