ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

ハートハートハートハートきらきら!!ハートハートハートハートきらきら!!ハートハートハートハートきらきら!!ハートハートハートハートきらきら!!ハートハートハートハートきらきら!!

皆様、こんにちは♪先日ある物がリニューアルしたきらきら!!おかしゃんです顔

先週の土曜日、我が家からは、ちと遠いのですが、静岡市のピザ屋さん、カフェ 長兵衛 さんへ行って来ましたピザ


お料理が出てくるまでの間に、おとしゃんに遊ばれるまなちん苦笑汗
ちょっと前の記事に書いた、犬一&やっちゃんの はい、肉球(笑) がえらく気に入ったらしく、未だにやっています苦笑アハハ

まなちんの、やらされてる感が半端ない(笑)


頂いたメニューは、こんな感じ↓↓
タンドリーチキンのピザとマルゲリータ
白菜のスープと、サラダ🥗
どれも美味しかったです❤️


ここは、わんこも入れるし(テラスではなく室内まで)、スタッフの皆さんもみんなとても感じが良いのです顔

このお店の近くには、広いドッグランのあるお店(カフェ?)があり、わんこ連れには有難い地域となっています顔



さて、次に向かったのは、こちら↓
かつやま製茶さん
ここで美味しいお茶とお菓子を頂きましたお茶




どうやったら、こんなに美味しいお茶が淹れられるんだろうなぁ…ってくらい、んまかったです🎵
(因みにこちらは、わんこは入れないので、縁側で食べさせてもらっています)


このお店は、猫ちゃんしかいないのに、ミニドッグランを作っておられて、無料で使わせて下さるんですにこ


さぁ、まなちん!
お楽しみのお時間だよ~顔
良い顔してます、まなちん顔



ドッグラン等で、一緒に絡む事があんまりないネリまなですが、ほんの一瞬楽しげに走りましたキャッ☆

こういう風景は、飼い主にとってほっこりする嬉しい瞬間です顔



静岡ならではのこの風景❤️
お茶畑って、何だか癒されます顔
ふふふラブ田舎って良いなぁ🎵


お天気も良かったし、お出かけ楽しかったねキラキラ
ね♪ねりたん?
あはは(笑)
ねりたんも良い笑顔でしたニコニコ

花花花四つ葉花花花四つ葉花花花四つ葉花花花四つ葉花花花四つ葉花花花四つ葉

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございましたm(__)m

関東では、初雪が降ったところもあるそうですね🌨️
風邪引かないように、暖かく過ごして下さいねポイント顔