ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼきらきら!!さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼきらきら!!さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼきらきら!!

皆様、こんにちは♪おかしゃんです(*'∀`*)v

流行りに乗っかって、ネリまなでやってみました↓
ねりたん、織田信長タイプですね汗
さすがワイルド
まなちんは、ダジャレときましたか?(笑)

ハートハートハートハートハート音符ハートハートハートハートハート音符ハートハートハートハートハート音符ハートハートハートハートハート音符

少し前の事になりますが、おとしゃんが珍しく平日にお休みが取れたので、朝霧高原まで遊びに行ってきました顔

この日は凄く良いお天気で☀️富士山🗻も綺麗に見えていましたよかお2

伺ったのは、こちら↓フィールドドッグズガーデン


チェックインすると、案内図を頂きました↓
ここは、凄~く広いのですびっくり


ネリまなは、先ずは小型犬専用のドッグランに行ってみました顔

このお写真を見ると、ネリまなはどちらも、元気良く走ったように見えるかもですが、、、

走ったのはまなだけで、ネリたんはほとんどスンスンスンスン&おちっこしただけでした354354

お写真のこの時は、ドッグランにキャバリアちゃん達が来た時にいちゃもん付けに行った瞬間でしたえっ・・・汗
(この時だけは全力疾走でした苦笑アハハ)


ここでちょっと遊んだ後、ランチを食べに、併設のクラブハウスへ行きましたナイフとフォーク
暗くて分かりづらいですね苦笑

わんこと一緒にお食事出来て、有難いです🎵
ソフトクリームがめっちゃ美味しかったです🍦これオススメ❤️おねがい



その後全犬種ドッグランに行ってみました🐕
柴犬ちゃんがいたのですが、すぐ帰られたので、何とこの広いランが貸し切り状態にきらきら!!おねがいきらきら!! 

暫くしたら、マイル君ていう8ヶ月のミニチュアダックスちゃんが来られました顔

まなちんと楽しく遊んでくれましたよハート
ネリたんは子供は相手にしないそうで…苦笑

特に絡むこともありませんでしたぼー


全犬種ドッグランからだと、富士山が良く見えます❗


反対側も山です⛰️

天気の良さが伝わるでしょう?
凄く気持ちの良い日で、ドッグランには最適の日でした(*'∀`*)vハート



沢山走って楽しんで、帰りましたかお



帰り道に、富士山が綺麗に見えるポイントがあったので寄り道しました顔
馬飼の牧場の駐車場から、道を渡った(下を潜った?)所です。


やっぱり富士山は日本一の山ですね🎵



帰宅後、ネリまなはシャンプーされました苦笑

ミミズの死骸にスリスリしたからやムキー💢
まなちん、それはそれは楽しそうにスリスリしてたのでね💦
その時点でシャンプー決定してました笑アハハ

まなちん、ドンマイ苦笑笑


シャボン玉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラシャボン玉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラシャボン玉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラシャボン玉キラキラキラキラキラキラキラキラシャボン玉

今日も、長い記事を最後まで読んで頂きまして、どうもありがとうございましたm(__)m

おまけ❤️
またまた彩雲を見ました!
この時期良く見れるのかな~♪嬉しいなおねがい