ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

シャボン玉お風呂お風呂お風呂シャボン玉お風呂お風呂お風呂シャボン玉お風呂お風呂お風呂シャボン玉お風呂お風呂お風呂シャボン玉お風呂お風呂お風呂シャボン玉お風呂お風呂お風呂

皆様、こんにちは♪おかしゃんです顔

お天気の良い週末でしたね~😊
土曜日の昼間は半袖で過ごしたおかしゃんです(笑)


さて。
今日11月11日は、ハワイアンソングの発表会でしたおんぷ


場所は静岡にあるAloha tableを貸し切りです❤️

おかしゃんは、先生にハモってもらって、ピアノとギターの伴奏で歌いましたよ苦笑


暗譜して歌うために、結構頑張ってちゃんと歌詞を覚えていたはずなのに、、
はずなのに~😞💦

本番では所々、歌詞が飛んでしまいましたえーん
(ハワイ語の歌詞の意味をきちんと覚えないと、暗譜も難しいんですよね💦)

はい、その通り(笑)
でも、他の方の歌を聴いて楽しく過ごせたので、ま~良しとしましょうにこアハハ



次はおとしゃんと、24日(土)に静岡市で行われるStreet Festivalで、演奏します顔

今年で最後の開催になるそうなので、頑張って演奏してきますえ゛!

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

さて。
日曜日と同様に、お天気の良かった土曜日顔
ネリまなと一緒に、浜松にある石人の星公園へ行って来ました(*'∀`*)v


そうなんです❗
ここはいつもネリまなが行っている吉田公園よりも、広いかもですなっ・・・なんと!


まなちんもこんな笑顔で走りましたよさくらんぼ
楽しそうです❤️


お天気の良さが伝わりますか?

ネリたんも楽しそう❤️(何か神々しい笑)


家からは、ちょっと遠いんだけど、また浜松方面に来たら、ここに行こうね♪
昨日の余韻に浸るまなちん(笑)
走るの大好きだもんね苦笑

ネリまなの、こんな楽しそうなお顔が又見たいから、またお出かけしよう(*'∀`*)v

きらきら!!きらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!きらきら!!キラキラ

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございました顔

スマホが6年前の今日の写真📷です❗と表示してくれました↓↓
ネリたん、幼くて可愛いなぁラブ