ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

皆様、こんにちは♪おかしゃんです顔

ハロウィンも終わり、11月に突入ですねニコニコ
行楽シーズンでウキウキですね~ラブ

が、しかし‼️
今月は、おかしゃんが習っているハワイアンソングの教室の発表会があり、、、

はたまた月後半には、ストリートフェスティバルというフェスにも参加予定のおかしゃんえっ・・・

プレッシャーに押し潰されかけております汗

どちらも全曲暗譜!で挑まなければならないので、もうすぐ五十路のおかしゃんの脳には、かなりな負担なのですよ~えーん

あぁ…354354
若かりし頃の脳細胞カムバッ~ク‼️え゛!


そんな事をあ~だこ~だ言っておりましたらば、、届きましたわよ🎵これ↓↓

むふふ~❤️
エンパラの親戚さんのyumikoさん にお願いしていたネリまなのセーターです♪

yumikoさんのセーターは、とっても肌触りが良くてデザインも可愛いの顔
今回はお帽子付きでオーダーさせて頂いたのです❤️

見て下さいこれ↓おねがい


まなちん!顔~苦笑寝ぼけてるし(笑)

袖口は、折り返して着るのです♪
次はお帽子付きで❗↓にこ

だから、まなちん!顔(笑)

きゃ~ラブ
我が子ながら、可愛いわぁ~(*≧∀≦*)←親バカ病が発病中汗


これ実は、お帽子逆に被ってしまっていますえっ・・・
yumikoさんに指摘して頂くまで、気付きませんでした(笑)

で、でもね苦笑
実はおかしゃん、こっちの被り方もとても気に入ってしまったのです❗

なぜなら…
↓ ↓ ↓
ぴちょんくんに似てるからですてへぺろ
(ぴちょんくんは、ダイキン工業の家庭用ルームエアコン「うるるとさらら」のマスコット)


似てるでしょ?(笑)
もう少し寒くなったら、着せてあげようと思います顔楽しみ~♪


yumikoさんのセーターはirodori.collection にてご覧頂けます❤️


因みに、ネリまなはこんなセーターも過去にお願いしております。
↓ ↓ ↓

動きがシンクロしてますねウインク

可愛いお洋服着せて、沢山お出かけしたいなぁ…🎵

さくらんぼさくらんぼさくらんぼリボンさくらんぼさくらんぼさくらんぼリボンさくらんぼさくらんぼさくらんぼリボンさくらんぼさくらんぼさくらんぼリボンさくらんぼさくらんぼさくらんぼリボンさくらんぼさくらんぼさくらんぼリボン

今日も最後まで記事を読んで頂いて、どうもありがとうございましたラブ

Instagramもやってます♪→