ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

キラキラキラキラキラキラきらキラキラキラキラキラキラキラキラきらキラキラキラキラキラキラきらキラキラキラキラキラキラきらキラキラキラキラキラキラきらキラキラキラキラキラキラ
躾教室の先生のブログで、迷子のわんこについて書かれています。

静岡県中部にお住まいの方、どうかこちらをお読みください

もし、何か情報ありましたら、躾教室の先生まで、ご協力どうか宜しくお願い致しますm(__)m


花花キラキラ花花キラキラ花花キラキラ花花キラキラ花花キラキラ花花キラキラ花花キラキラ花花キラキラ

こんばんは♪おかしゃんです顔
書きたい事は沢山あるのに、中々ブログの更新が儘なりません汗

そんな中、何だか先にこちらを書きたくなったので…にこてへ

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

ネリまなを見ていて想うこと。
この子達の好きなもの(事)は…


皆でお出かけした時に見る…




そして、日々のお散歩で出会う…



特別なご褒美の…



そして、沢山歩いた後の心地よくて…



雨が降らない限り、毎日行く…


わんこの好きな物、事って、とってもシンプルかお
でも、シンプルだけど一番大事な本質のところを、教えてくれてる気がします顔

当たり前の日常が、本当は一番尊いんだよね顔

この、一緒に過ごす毎日は、凄く貴重な輝く時間ですしあわせ~キラキラ


ありがとう❤️一緒に居てくれて(*≧∀≦*)



先月、hiromi先生の『アニマルカフェ』に参加させて頂いた時に、あーたんと私の深いご縁について教えて頂きました。

そして、まなちんともあった魂のご縁顔

益々愛しい存在となりました(*'∀`*)v

きらきらきらキラキラきらきらきらキラキラきらきらきらキラキラきらきらきらキラキラきらきらきらキラキラきらきらきらキラキラ

何だか纏まりのない文章となってしまいましたが…苦笑
最後まで読んで下さって、どうもありがとうございましたm(__)m