ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

キラキラ2キラキラ3キラキラキラキラ3キラキラ2キラキラ3キラキラキラキラ3キラキラ2キラキラ3キラキラキラキラ3キラキラ2キラキラ3キラキラキラキラ3キラキラ2キラキラ3キラキラキラキラ3キラキラ2キラキラ3キラキラキラキラ3

皆さま、こんばんは♪おかしゃんですにこ

1つ前の、まなちんのお誕生日の記事に、沢山のコメントや、いいね!をありがとうございました❤️

まなちんからも、お礼申し上げますにこにこ

皆様からの暖かい気持ちが、とっても嬉しかったですううう

星きらきらきら星きらきらきら星きらきらきら星きらきらきら星きらきらきら星きらきら星


さて、2歳になったまなちんから、1つお知らせがあるそうですよポイントにっこり



あれとはですね…
↓ ↓ ↓



そうなんです~笑
我が家では、ネリたんがこれをやり始めたら、春が来た証なのですにこ


でも、会長?
何だかおズボンベッドの完成度がちょっと低いような…汗


いつもより丸みがこう、、ちょっと足りないような気が…えへへ…


はは苦笑
これから、暖かくなるにつれて、完成度も上がって行くんでしょうにこにこ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉Wハートシャボン玉シャボン玉シャボン玉Wハートシャボン玉シャボン玉シャボン玉Wハートシャボン玉シャボン玉シャボン玉Wハートシャボン玉シャボン玉シャボン玉Wハートシャボン玉シャボン玉シャボン玉Wハート

さて。
実は、インスタにも載せたのですが、、
ネリたんとまなちんが、あまりにシンクロしているお写真が撮れましたので、ブログにも使います~てへニコ


おかしゃんがお化粧をしていて、ふと見たら、、
ネリまなが同じポーズ&表情で、こちらを見ていました苦笑笑


しかも、ものすごくちーん顔きゃぷぷ
これ見た瞬間、おかしゃん独りで大爆笑しちまいました(笑)

チミ達面白すぎですよにこ



それから、も1つシンクロ写真↓

まなちんをお腹に乗せて、まなちんと同じポーズをとるおとしゃんです。

これは、完全におとしゃんがまなちんに寄せて行ってますえへへ…
まったく、アフォなおとしゃんです(笑)


やはり、同じ屋根の下で暮らしていると、シンクロしてくるのでしょうかねぇニコニコ

そう言えば、おかしゃんの両親も、晩年になるにつれて、似てきました(笑)
キラキラ3キラキラ3キラキラ3星キラキラ3キラキラ3キラキラ3星キラキラ3キラキラ3キラキラ3星キラキラ3キラキラ3キラキラ3星キラキラ3キラキラ3キラキラ3星キラキラ3キラキラ3キラキラ3星

今日も、最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございました心