我が弟の病気の検査結果は如何に・・・
いや~疲れました、早起きしていろんな用事を済ませて、弟が検査をやっている病院へ。
緊張して院長先生の説明とこれからの治療方法を聞く事に。
弟のカミさんは、怖がって固まってしまい動けません。
プライベートな事なので詳しい事は省略しますが、思ったよりその病気では初期段階だと診断されました。
まずはヤレヤレでした。
ただし治療法は結構厳しく長い治療期間がかかり、基本的にはその病気と一生付き合わねばならない様です。
でも医学の進歩には驚くばかりです。
油断は出来ませんが、第1回の治療期間が約3カ月かかるので、その結果に期待です。
そんなこんなで自宅に戻る前に両親へ報告してきました。
心配していた様ですが、オイラの説明で少し安心した様です。
オイラはPCをつけてブログを書こうとしていましたが、ソファで寝てしまいました。
昨夜はさすがに上手くは眠れませんでしたので、緊張から解放されてホッとしたからでしょうね~。
心配していただいた方、ありがとうございました。
こんな病気でこんな症状だとか、今後の為若い方々の参考にいろいろ書きたいとは思うのですが、弟のプライバシーも考えてこの程度しか書けません。
でも、本当に正直ほっといたしました。
彼の運もあるのでしょうが、直す方法があるのは救われます。
こういう話はキツイので今後は余り書かないつもりです。
体に感じた異常はどんなに小さい事でも、すぐに医者へ行く事でしょう、現代医学は早期発見なら、たいてい治療出来ますから・・・・
では、又後で会えれば会いましょう。