陽が沈むと夜、お休みは短いなー。
たいして働いていないお前が云うなってか、そうですね、そうだな。
でも夕焼けが目に沁みまする。
心に溶けて入り込みまする。
さてと、本日の競馬の結果を、
ジャパンダート GⅠでしたが、いいレースでした。ダートを走る、砂煙が上がる、ダートならではの面白さをたっぷりと味わえました。
勝ったのは⑩カネヒキリでした。鞍上はルメール騎手です。ゴール前の1ハロンからの抜け出していく技術は彼の天性を感じるものでした。
オイラの馬券ですが、久しぶりに取れましたよ。
バーミリアンを軸という構想でしたが馬体重が+12キロと見てBOXスタイルに変更しました。
7頭BOXにしましたが、5着までどれが来ても取れていました。願わくば⑤メイショウトウコンに勝って貰えれば配当はもっとあったかと思います。
さすがのバーミリアンも位置取りがやや後方でした、つまりはその位置しか取れない何にかがプラス体重分ではなかったかと、又あれだけの外を早めに上がって行き差し切れなかったのもプラス体重ではなかったかと思いました。
3連単は6万9460円という配当でした。2万円程の投資ですから昨日の負け分をひいて少しのプラスでした。もう少しつくかと喜んでいましたが、カネリヒキリを狙っていた方がかなりあったという事でしょう。
GⅠを、やっとまともに取れた事で良しといたしましょう。
しかしながら、外国からのお馬さん達の見せ場が今回もありませんでしたね、国際レースとしては先週に続いて残念でした。
これでオイラの萎えていた気持ちも有馬記念まで持ちそうです。
どんな勝負事でも、勝ちを収めるというのが大きな自信になりまする。
今夜の晩御飯は豚とキャベツの味噌炒めを作りました。
うーん、どうしてこんなに器用なんざんしょ。
美味しく頂きました、です。
篤姫さんもスキャンダルも来週が最終回ですね。
どちらも女性が主人公なんですよねー、そういう時代なんでしょう。
オイラは田舎のテレビ局が夜中に垂れ流してくれているSEX and The City にかなり嵌っておりまする。少し、世間様より反応が遅いですが、ありゃー勉強になりまする。
何のかって、それは・・・ブツブツブツですがな。
死ぬまで女性心理はきっと理解出来そうもない事をこのドラマで痛感いたしました。
分析などせず、ありのまま女性を受け入れるのが簡単そうです。
明日から又トレーダーをやりまする。まーみたいな、でもいいですがね。
ビック3の問題がとりあえず静まったので、明日は買い目線でいいですかね。
これから為替の現在のレートを調べてみなければいけません。
余り無理せずに、静かにやってみるつもりでーす。
今夜は早めにブログはおしまい、でぃ。
本日も大勢の訪問に感謝です。
どちら様も、お休みなさいませ。
