遂に我が地域にも地震がありましたよ。
9時25分くらいです。
何か全国的に、あちこちであります。これが大きな地震の予兆ならと思うとぞっとしますね。まだ、なまずの警告は消えていません。
昨夜のNYはダウが+485.21ドル、ナスが+98.60ポイントでした。
為替は@106円くらい。
朝方の外人さんの動向は100万株の買い越しでした。
前場の引けは、日経は1万1399.60円で、+139.74円でした。
やはり朝方のアメリカのグロベが弱いと、戻しませんね。全然勢いが感じられません。
朝に発表された日銀の短観も決して良い内容ではありませんでした。
普通に考えても、いいはずは無いとは思っていましたが、普段ならマイナスの材料でしょう。プロの方々も慎重なんでしょうね、アメリカの法案待ちで、その実効性がどうのこうので見極めたい、とのコメントが多いです。
私の前場の取引ですが、
これからは買いや売りが連続するのでシンプルに書こうと思います。
サイバーの取引だけで、本日の収支+5万6943円です。
後はミクシーを買いましたが踏まれております。もう少し様子をみます。
サイバーをここらが底と買いましたが、少し下げています。
まーこんな所です。
新興は銘柄によって、上がり下がりが分かれ始めましたね、それと主役も交代していきそう。当面は東1部の金融関連を監視していけば面白い状態が続くとは思いますが。
10月のスタートを何とか良い形にしたいなー。希望。
では、又後で。