後場終了、リハビリなのに、それとブログ話 | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

後場は引けました。


なんだかんだと日経は強かったです。引け前の先物から垂れるかとみたが、踏ん張った感じですか。

日経は、1万3321.93円で、+127.97円でした。

為替は107.32円くらいか。

今日の内容は夜にでもNYを観戦しながらでも書きます。又、色んな情報が出てくるのでしょう。

今の所の解説では、アメリカの金融株が上昇した事や、アジア株が堅調であった事等が出ている。又、テクニカル的には5日移動平均線に頭を押さえられていて、これからは調整があるかもとニュースには出ている。


面白い本を買ってきて、読み耽っていたらリハビリの銘柄がプラマイゼロ位置を見逃しLCしたので、本日の収支はー1万3612円のお支払いなり。銘柄は内緒でい。しかし、油断はいかんねー。反省してリハビリに励め。


暇な時間が多く

訪問者のブログを見て回っていた。

コメントしてみた人もいる。


女性のブログで、やはり若い方のブログ言葉にいささか戸惑うし、好きにはなれない。まー可愛い事と今は見ているけれど。


したいにゃー、でしゅう、おいちい、がんばりまふ、おしゃれをオサレなどなど・・・

すまんが10代か、せめて23歳くらいまでにしてもらいたい、と思う。

ブログ的なイメージにはあっているのかもしれんが、おいおい大丈夫かと、美しい日本の女性の言動を案ずるが。


言葉もファッションなんだと感じさせてもらいたい、と思う。


それから、何やら意味深なタイトルでどうしたかと思い読んでみると、たいていはその方のペットの起こした話がオチで、たいてい写真付き。ペットは可愛いけれど、それだけで本日のブログ終了はないと思いますが。


別に批判ではないよ、その方の楽しい話題なんだから。

こんなのもあった。暑いので、冷たい物のヒット商品ガリガリ君を写真で紹介して冷たくて美味しいと。これは分かる、あの包装の似顔絵もいいから、でも3件も似たブログがありました。

実は私も写真を取り掲載しようとする所だった。ありゃー売れるはずだ。

危うく4件目になる所だった。


それから、これも3件くらい発見、本日の占いを乗せてコメント。ただし、当り前だが自分のだけ。朝のどこかのTVでもやっているんじゃなかったっけ。

へーそうなんだと分かるが、でも、その方のブログを見にきたオイラに何の関係があるの、とは思う。自分の日記でブログだから、それでいいのじゃーとも言えますが。


素敵なブログもたくさん発見中でござる。


自分の事は当然棚の上に置いといて、テキトーに分析してみた。

では、ぼちぼち外へ出かける支度をする。

先ほどのブログで書いたが、今夜は土用の丑のうなぎを、先取りして両親宅へお呼ばれに行きまする。

う、うなぎじゃー。