もう一度、更新するってこれのこと・・・。

 


先日、わさびさん  から戴いた新宿のお店のURL

ナント、私が週1回は行くうどん屋さん、 「東京麺通団」 が出ていました。


とにかく、 安い美味しい

 

セルフの店なんだけど、立ち食いではありません。

店もそんなに安っぽい雰囲気でもないです。

 


入って好きなうどんを注文し → うどんを貰ったら好きなおかずを取って → 会計をする 以上



これは私が頼んだ ねばたまうどん(小) + ちくわの天ぷら

 

ねばたまうどんは うどんに納豆と卵が入ったもの これで  ¥390 (大は +¥100)

そして、ちくわの天ぷら これ、サイコ~においしいなんと ¥100

このちくわの天ぷら、近年、私が食べたものの中で ベストワン といっても過言ではない

ちょっと、サミシイ発言でした・・・。


 

今日のお昼は 計 ¥490 量は結構充分。


 

そして、


これは、めんたまうどん うどんに明太子、卵 入り。


 

とにかく、お薦め!

新宿におでかけの折はぜひ行ってみて~


「東京麺通団」 オフィシャルサイト