術後三日目 傷口 | 片側顔面痙攣の手術日記

片側顔面痙攣の手術日記

片側顔面痙攣という病気になりまして手術を受ける事を決意しました。同じ病気の方、手術を考えてる方の少しでも参考になればと思い書かせていただきます





今日は雨ですね☔️





雨だからか少し痛むような気がしますえー





昨日保護フィルムを剥がして
もらった傷跡を載せますね笑い泣き




注意苦手な方はご注意下さい注意

        





















だいぶアザは薄くなって
腫れも引いてきましたね〜!
でも最初
えっ⁉︎毛虫?ムカデ?笑笑
と思ってしまったニヤニヤ
気持ち悪〜


髪の毛ほどの糸で縫ってるそうなので
そう見えますよね!


あと正直な感想は
髪の毛そんな剃らんでも
良かったんじゃ…?笑
まあすぐ伸びるからいっか照れ


こんな感じ〜ルンルン