冬のカニ旅行の楽しみはちょっと寄り道をするのがオススメです | 「あんなにカニ天ぷら食べたの初めて」と多く声をいただくまでにカニ天ぷらだけで揚げ続けて10年の宿 京都 京丹後 久美浜 民宿かず子

「あんなにカニ天ぷら食べたの初めて」と多く声をいただくまでにカニ天ぷらだけで揚げ続けて10年の宿 京都 京丹後 久美浜 民宿かず子

民宿かず子の主人 
村岡信之
アウトドア店員
カーディラー営業を経て
自営業である民宿の2代目店主となる

新道路が完成しております





ナビではまだ更新してないのかな

(私のナビは古いのでダメです)


最新のナビはアップデートが

すごく早いのですが


お客様からの

話のなかで

「花ゆうみ」

「グランピング」とか


旧道のある施設の話ばかり


ということは

ナビが更新されてないことなのかな


いろいろ施設があって

楽しいのは旧道です


新しい国道は写真を見ての通り

何にもない畑の中を突っ切るだけで


旧道には

温泉施設♨️

さつまいも農家さんのお店🍠

お花屋さん🌼

キャンプ場🏕

ビーチロード

魚屋さん🐟

ローカルな食材が揃う田舎のスーパー

旅館 民宿街ホテル🏨


新たな発見もあるかもしれません


新道路であれば2分

旧道であれば

色々見て15分


さてどちらを選びますか


我々地元のものからすれば

新道路は大変便利です


旅行者の方には

大変もったいない気がします


その向こうに

早く行くためにできた道ですが


旅行者の方には

そんなに早くつかなくても

良いように感じます


それなら脇道に入り

田舎を存分に楽しんでください


そこの名は

「夕日ヶ浦温泉」といいます


大きな駐車場もありますので

海を🏖見に行ってきてください


隣の海水浴場ですが良い海岸です


ではでは