地域共通クーポン10月1日より始まります | 「あんなにカニ天ぷら食べたの初めて」と多く声をいただくまでにカニ天ぷらだけで揚げ続けて10年の宿 京都 京丹後 久美浜 民宿かず子

「あんなにカニ天ぷら食べたの初めて」と多く声をいただくまでにカニ天ぷらだけで揚げ続けて10年の宿 京都 京丹後 久美浜 民宿かず子

民宿かず子の主人 
村岡信之
アウトドア店員
カーディラー営業を経て
自営業である民宿の2代目店主となる

丹後のコシヒカリ「浜の奥」を


毎朝羽釜で炊き上げる


飯炊き人村岡信之です


飯炊きで地域活性化を目指す今日も

元気に羽釜で白飯炊いてます




GOTOトラベルキャンペーン
第二弾地域共通クーポンの配布が
10月1日より始まります

地域共通クーポンとは




例えば
22000お泊まりのお客様

今まで通り35%割引いたします

これは今までも同じですが

さらに15%相当の地域共通クーポンを
お渡しいたします

22000円の15%分 3300円
四捨五入して3000分のクーポンをお渡しします
(今日現在クーポンはまだ届いてません) 

上記はお一人分なので取り分なので
ご家族の友人でお越しの場合は
その人数分いただけます

そのクーポンはお一人様分ですから
お二人でお泊まりでしたらなら2倍です


そのクーポンを使える
食堂、お土産物屋さん タクシー等
当たり前ですが
当宿の別注ものにもつかえります


今回のこのキャンペーンは
地域活性の目的です


カニを食べて次の日には
お土産もの屋さんに行き
おいしい昼食を食べ

大いに京丹後でお使いください

加盟店一覧はまだHPにはありませんでしたが


今急いで作ってるのかな?

また出来上がった?らお伝えしますし

私の知ってる限りの
地元じょうほうもお伝えします

今日も最後までお読みありがとうございました