朝食は釜で炊いたご飯をお出ししてます | 「あんなにカニ天ぷら食べたの初めて」と多く声をいただくまでにカニ天ぷらだけで揚げ続けて10年の宿 京都 京丹後 久美浜 民宿かず子

「あんなにカニ天ぷら食べたの初めて」と多く声をいただくまでにカニ天ぷらだけで揚げ続けて10年の宿 京都 京丹後 久美浜 民宿かず子

民宿かず子の主人 
村岡信之
アウトドア店員
カーディラー営業を経て
自営業である民宿の2代目店主となる

実は今年朝食の
カニご飯をやめました


ホームページにも
「カニご飯」と
載せては いないのです

一昨日のお馴染みさんに
そのことについて
話の中できいてこられました

皆様にはお陰様で
好評だったのですが

カニご飯より
白ご飯の方が
断然うまく炊ける
からなのです

そしてもう一つは
カニが🦀
想像以上に高くなった
からなのです

しかし昨年から比べて
自身でも釜炊きご飯に
自信が付いて来まして

ぜひみなさんにこのご飯を
食べていただきたいと
言う思いが強くなりました

今の時期カニカニ
どこ行っても
カニカニですが

こだわりを持った
朝食の炊きたて
釜炊きご飯
食べにいらしてください

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました