伊勢原の桃源郷と、きまぐれ喫茶。 | 旧・のぶぞうのブログ

伊勢原の桃源郷と、きまぐれ喫茶。

今日のガーミンコネクト  ←クリックでデータリンク先へ。
のぶぞうのブログ-0001


日の出、6時過ぎ。
今日も良い天気になりそう。
のぶぞうのブログ-1798


でも、今朝は冷え込みましたねぇ。
着替えて出発したのが8時半過ぎ。
自宅から、R246へ。
名古木交差点を冷やかしつつ、善波峠をクリア。
ダウンヒルして、ほどなく「坪ノ内交差点」。
ここから、左折。
だましのしまださんオヤジさん が走った伊勢原清掃工場への上り道。
いやぁ、かなりの坂ですねぇ・・・

息あがりかけ、ピークから下る途中。
ヤギさんが「おはよう♪」と。
のぶぞうのブログ-1802


ここが桃源郷なのかな、素敵な景色。
のぶぞうのブログ-1803


その後悪い癖が出て、脇道探索。
農道上がったら裏へ抜けられる?
うーん、無理っぽいので断念www
のぶぞうのブログ-1804


で、適当に下ったら・・・
あら、三ノ宮比々多神社に。
のぶぞうのブログ-1805


その後は伯母様バス停を経て、七沢から土山峠を越え宮ヶ瀬へ。
のぶぞうのブログ-1807


今年はあまり良くないモミジを、なんとか綺麗に撮りたいと・・・
のぶぞうのブログ-1808


それにしても、今日の湖面は最高でした。
のぶぞうのブログ-1811


宮ヶ瀬北原交差点を左折、裏ヤビツへ。
緩い上りなのですが、今日は寒かったのでウィンドブレーカーは羽織ったまま。
絶景ポイントで。
のぶぞうのブログ-1813


紅葉はイマイチと言っても色付いてる所では脚が止まっちゃいますねw
のぶぞうのブログ-1815


今日の塩水橋の駐車車両台数、ハンパなかったです。
みんな、丹沢山なのかなぁ・・・
のぶぞうのブログ-1816


素晴らしき県道70号。あっ、指が写っちゃってる(汗)
のぶぞうのブログ-1817


諸戸山林事務所前、立派な紅葉。
のぶぞうのブログ-1822


ほどなく、きまぐれ喫茶 へ。
のぶぞうのブログ-1823


久しぶりに、ナポリタンを。
のぶぞうのブログ-1824
今日は次女さんや、Sちゃんも居て賑やか。
お客さんも次々来て、ママさんも忙しそうであまりお話出来ず。
でも、ファンですさんからのプレゼントを受け取るミッションを完了し、喫茶を後に。


午後3時のヤビツ峠。
のぶぞうのブログ-1826
ハンドルバーには、ファンですさんのお土産ビニール袋を縛り付けてwww


で、下りは気温一桁ですから寒いサムイ!!
こんな具合に防寒して下りましたよ。
のぶぞうのブログ-1828

距離は大した事なかったけど、楽しいサイクリングでした。
明日は、海沿いかなぁ・・・