オリンピックも3連休も終了 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

こんばんは♪

とうとう
オリンピックも終わり。
日本選手頑張ってましたね。
メダル🥇もたくさん。

特に感動したのは

やり投げで金メダル🥇

北口榛花さん。


リアルタイムで

一投目から見てました。

彼女の屈託のない

あの笑顔に癒されます。


優勝した人だけが出来る
ゴング🔔を鳴らす時
喜びいっぱいに
大声で叫んでましたね。

3連休も
まもなく終わり🔚

土曜晩は実家で
母親の手料理
青椒肉絲とお刺身。

日曜晩は帰宅して
嫁さんと蕎麦屋で🍻

今晩の月曜晩は
タッパーに入れて
持ち帰った青椒肉絲と
私が作ったサラダ。

作ったと言っても
スーパーで買った
大根サラダに増えるわかめを
トッピング。
お酒は飲んでません。
😢

明日から
仕事かぁ〜。
会社行きたくない。
😣😣😣