実家へ帰省します | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

今週もお疲れ様でした。


今週乱高下したものって

何かありましたっけ?

口笛


泰然自若

知らんぷりが一番でしょ。

🤭


明日から3連休。

3連休前なら飲むしかない!

🍻🥂🧋🍸🥃🍹🍾


実家に用事があり

いつもの会社の子と

船橋で飲んで来ました。


オリンピックで

寝不足の中、飲むと

酔いが早く回りますね

ビール🍺1杯しか

飲んでないのに。

😵‍💫😵‍💫😵‍💫


相変わらず

彼氏の話しばかり。

🤭


日曜日は

仲直りの映画らしい。

頑張って!

😉


さて

思い出したくない持ち株。

私は資産の3割を株式保有と

決めてます。


7割は預貯金ですが

持ち株は一時、前月比

-500万から-250万に

半分まで回復❤️‍🩹


来週は

もっと戻してくれることに

期待しましょう♪

ウインク


明日は実家で

母親の料理で家飲みします。

明後日は嫁さんと

外食予定。


皆さん

素敵な連休を

お過ごし下さい♪

おねがいおねがいおねがい