2024年 お花見 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

おはようございます♪


最近

急に暖かくなりましたね。

出勤時にコート🧥も着ず

いよいよ春到来⁈


関東では桜🌸も満開になり

早速見てきました。


いつもなら🌸

千鳥ヶ淵、目黒川ですが

今年は神田川。


東西線落合駅から

総武線東中野駅まで

1.75km 30分。


途中で

お蕎麦もいただき

気持ちいい散歩🚶

でした。

照れ


帰宅して

夕飯の準備。

基本的に土曜日の晩は

私が作る担当。


鍋か鉄板焼き。

切って入れるだけだから

野菜もたくさん摂れるし

いいですよね。

ウインク


そして

今日は桜花賞🏇

じっくり予想します。

おねがいおねがいおねがい