リッチモンドホテル浅草 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

一昨日
すごいのが
投下されましたね
黒田バズーカ
💣🧨💣🧨💣

来年はどうなるか⁉️
適切な利上げは悪くない。
タイミングですよねー!
お昼食べながら先物見たら
ビックリしましたよ。
びっくりびっくりびっくり

持ち株はひどくて…。
もう立ち直れないよ〜。
そんな傷ついた私の心を
癒してくれるのは
ビジネスホテルだけ。
ニヤリ

ずいぶん前から予約して
楽しみにしてました。
リッチモンドホテル浅草。

以前はプレミアの方に
宿泊しましたが
今回はプレミアではない…。
えー

昨晩17時に会社出て
ダッシュで浅草へ。
先にチェックインして
アプリで全国旅行支援
クーポン3,000円ゲット。
👍

それから買い出しに!

CoCo壱、セブンに。

夕飯代 3,254円

クーポンで支払い。

😉


本来宿泊 9,600円

即時利用 −2,208円

旅行支援 −2,956円

============

宿泊代(朝食付) 4,436円

クーポン 3,000円

実質 1,436円 


かなり安く
宿泊出来ました。
朝食も美味しかったし
今日は有給休暇で休み。
✌️✌️✌️

11時までベッド🛌で
まったりしてました。
幸せだなぁ〜〜〜。
照れ照れ照れ

11時に
チェックアウトして
お昼を食べに尾張屋へ。
浅草と言ったら
私は尾張屋の一択です。
👍👍👍

大好きな天せいろ1,200円
そばは大盛り+200円。
外めちゃ寒かったですが
やっぱり冷たい蕎麦でしょ。
照れ照れ照れ

少し雨☔️降ってますが
浅草、合羽橋を
ぶらぶらして帰ります。

今晩は
有馬記念枠順抽選会。
金曜、土曜、日曜日。
じっくり予想します。
有馬記念は当てたい。
🎯🎯🎯