リッチモンドホテルプレミア浅草 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

最近テレビ番組

あまり見なくなりました。

テレビはニュースと天気だけ。

YouTubeばかり見てます。

テレビを付けてもYouTube。

若い世代と一緒みたい。

😅😅😅

 

特に好きなYouTubeは

仕事帰りにビジネスホテル。

OLさんが仕事帰りに

ビジホ泊まって🍺飲む。

会社でイヤなことあると

ビジホ泊まってストレス解消‼️

(お気に入りはSunchannelさん)

チューチューチュー

 

実は私は

会社でストレスないんです。

もちろん苦手な人は居ます。

でも苦手な人とは

積極的には話さない。

あえて嫌い光線を発します。

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

会社でストレスある方は

周りに気を遣いすぎかな⁉️

自分が苦手なら

相手も自分が苦手のはず‼️

そう思うと意外に楽になる。

そもそも万人に好かれるなんて

難しいですよね。

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

ストレスないし、でも

ビジホ泊まるのは大好き。

それに影響されて私も‼️

😅😅😅

 

昨晩ビジホ泊まりました。

ビジホは独り者のオアシス。

そんな昨晩のお宿は

リッチモンドプレミア浅草。

👏👏👏👏👏

 

一週間前に予約して

昨日は出先から直帰で早々と

午後4時にチェックイン。

(この辺が怠け者)

🙏🙏🙏

 

カバンを置いてから買い出し。

日高屋、セブン、ローソン。

買い出し代 2,142円

宿泊代(朝食付) 6,776円

合計 8,918円 

 

景色もいい部屋で

これを安いと思うか

高いと思うか⁉️

月一なら絶対ありだな。

👍👍👍👍👍

 

ホテル着いた時は

近くのスカイツリー

曇りで頂上見えなかったけど

少し経ったら綺麗に👍

 

朝食が楽しみで‼️

めちゃくちゃ美味しかった。

スカイツリーを眺めながら

朝食なんて幸せを感じます。

照れ照れ照れ

 

さぁ

これから出勤です。

戦闘モードに入りました。

乗り換えもないし楽ちん。

あと2日頑張れば3連休。

心に栄養与えられました。

おねがいおねがいおねがい