コロナワクチン1回目接種 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

3連休。

初日土曜は台風で自宅引きこもり。

連休の初日から引きこもりって…。

えーんえーんえーん


自宅で競馬🏇予想していたら

ワクチン接種予約した病院から電話が。


実は先週問い合わせしたその病院で

たまたまキャンセル出たので

ワクチン接種予約出来ますと。


その予約が10/17と11/7でしたが

またキャンセルが出たので明日

つまり今日日曜接種出来ますと。

ウインクウインクウインク


断る理由もないので先程接種してきました。

副反応があることもあるようなので

パワー付けないと!と思って

お昼には焼き肉食べてきました。

チューチューチュー


店内はガラガラ…。

本当に厳しそうでした。

ショボーンショボーンショボーン


夕方ワクチン1回目接種して晩酌。

今晩は姉が先週京都旅行行った

お土産が届きまして。

鱧ですって。


私が買えないような鱧。

高そうだったけど。😅

B級舌の私には鱈の方がいいや!

鱧より日本酒のお土産が嬉しかった。

純米酒美味しい👍


ワクチン接種した後の晩酌って

深酒しちゃマズイよね?

チューチューチュー