優待、クオカード売却 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

今日は有給休暇をとってお休み。

今年度初めての有給休暇。

有給休暇40日位あると思うけど。

 

仕事熱心ねぇ~!と思われますが

4月~6月は週1日休業扱いで休み。

7月~8月は夏季休暇4日消化。

なので有給休暇使う時がなかっただけ。

9月以降は有給休暇使って休みます。

 

せっかくの休みなので銀座へ。

高級ランチにいきたいところですが

先ずはいつもの金券ショップへ。


クオカード(ギフト用)と

ANA・JAL優待売却。

以前はANA4,000円位だったのに…。


買取りの棚を見たら

クリエイトレストランツの優待が。

500円分が350円で売っていたので

思わず4枚買いました。

株の方は高くなって買いにくいから

ココで買うのもいいね👍

 

そして大好きなラーメン食べに。

銀座から新宿出て京王線で国領へ。

国領の熊王ラーメン。

30年以上食べ続けてます。

今日も美味しかったなぁ。

ニヤリニヤリニヤリ

 

食後は渋谷経由で真っ直ぐ帰宅。

銀座線渋谷駅綺麗になったなぁ。

車両も昭和の頃は汚かったから。

チューチューチュー

 

チケットレンジャー 銀座


クオカード(ギフト用) 1000円→960円で売却


クリレス500円分→350円で買取り


クリレス2000円分→1400円で買取り


ANA・JAL優待とクオカード売却22,820円


京王線国領駅 熊王ラーメン


せっかく来たので大盛りで!


しょうゆラーメン大盛り 850円


中細ストレート麺 


濃いめのスープ ニンニク効いてます


銀座線渋谷駅 綺麗になりましたね