中山競馬場 ボックスシート | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

今日は会社の競馬仲間と中山競馬場へ行ってきました。
去年の有馬記念でも同じメンバーで新宿場外へいきましたが。
口笛口笛口笛
 
朝8時に集合してボックスシートの整理券を購入。
4人揃ってないと購入出来ないのでみんな寝坊できず。
1人500円 x 4人=2,000円で1卓4席画面付きです。
馬馬馬馬馬
 
朝から飲んで食って、ベロベロになりながら馬券購入。
午後は半分寝てました…。
爆  笑爆  笑爆  笑
 
結局私だけが少しだけプラス収支(+1,800円)。
東京12Rまでやって反省会へ移動。
ヴィアHDの優待が使えるお店へ行ってきました。
支払い半額で済んだのでよかったです。
ニヤリニヤリニヤリ
 
本当に楽しかったぁ~~~~~。
明日会社だし、もう眠いので寝ます~~。
zzzzzzzzz
 
 
2020年2月16日朝8時 中山競馬場
 
指定席 ボックスシート 500円 x 4席 = 2,000円
 
メンバー 17~20番の 4席
 
ボックスシート 5席目 
 
朝9時過ぎから飲み ワインと缶チューハイ
 
4人で1卓 画面付きで1人500円は安くない??
 
みんなで持ち込みと場内のお店で購入 
 
手の甲にはスタンプが押されて指定席 入場(見えないけど)
 
ライトを当てるとスタンプが浮き上がります
 
今日の購入金額 合計17,000円 
 
的中馬券は2Rだけ 17,000円 ⇒ 18,800円(+1,800円)
 
朝からやって当たりは2Rのみですが プラス収支
 
反省会は西船橋のいちげんで!ヴィアHD優待券で支払い
 
1人勝ちだった支払い私…結局はマイナスに爆  笑爆  笑爆  笑
 
6,000円くらいでしたが3,000円で済みました