缶チューハイ、アイス大量購入 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

いやなニュースが続きますね。

 

夕方飛び込んできましたね、あのニュース。

まさかあの方が逮捕とは…。

もう2回目だから厳しいかなぁ。

やっぱり勝てないものなのでしょうか?

残念でなりません、いい曲たくさんあるのに。

ショボーンショボーンショボーン

 

思わずCDを引っ張り出して聴いちゃいました。

遠く 遠く 離れていても

僕のことが分かるように

力いっぱい 輝ける日を

この街で 迎えたい~~~♪♪♪

 

2月優待をチェックしていたらスギHDの

優待券が残っているのを思い出し商品と交換。

缶チューハイを購入してきました。

お酒お酒お酒

 

そして、くすりの福太郎でもらった買物割引券。

ポイントが500円分貯まっていたようで

こちらも缶チューハイを購入。

お酒お酒お酒

 

そして、そしてローソンのお試し引換え。

こちらも缶チューハイを購入。

お酒お酒お酒

 

そして冷凍庫にもお試し引換え券でもらった

アイスも大量に。

これで当分、お酒もアイスも大丈夫!

口笛口笛口笛

 

 

スギHD 株主優待 1,000円分で購入

 

スギHD 缶チューハイ 500ml x 3本、350ml x 6本

 

くすりの福太郎でもらった買物割引券 500円分

 

くすりの福太郎 缶チューハイ 500ml x 3本

 

ローソン お試し引換え券

 

お試し引換え券 缶チューハイ  500ml x 4本、350ml x 6本

 

冷凍庫 アイスは全部お試し引換え券でGETしたもの