約定 ちょっと早すぎたかな… | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

年明け早々株価が下へ上へと乱高下してましたが

1月最終週になった今日も相変わらず乱高下してましたね。

あのウイルスそんなにマズイのかなぁあ~???

アップダウンアップダウンアップダウン

 

前回のブログで書いたとおり2月・3月優待に向けて

昨日20銘柄以上指値を入れました。

あまい指値と厳しめの指値を入れましたが

意外にも今日早速3銘柄刺さってしまいました。

サーチサーチサーチサーチサーチ

 

いつも約定するとそのまま下がり続けるのですが

厳しめのが刺さると終値はプラスになりますね~。

珍しくいいところで拾えました。

なぜか(3077)ホリイフードは200株も買っていた。

100株だったのに相変わらず買い間違えはありますね~。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

先週持ち株でストップ高の銘柄があったのに

今週は持ち株1銘柄がストップ安に…。

ちょっと騰りすぎたんですかね~。

(9629)PCA -1,000 だって。

他のも含めて今日一日で20万以上マイナス。

ガーンガーンガーン