週末は飲んだぁ~飲んだぁ~ | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

やっと土曜日かぁ。

今週末は飲んだぁ~飲んだぁ~。

日本酒生ビール赤ワインカクテル日本酒赤ワイン赤ワイン

 

木曜日は部署の飲み会。

毎月500円積み立てて年1回飲み会を開くスタイル。

年6,000円支払って、10,000円くらいのコース料理が定番。

積立金が結構貯まっていて足りない分は積立金から!

拍手拍手拍手

 

25年振りくらい?シュラスコのお店でした。

新入社員の頃、よく渋谷でシュラスコ食べたなぁ。

その頃ブラジルから初上陸って感じだったはず。

今回は品川でしたけどね~。

 

フリードリンク・フリーフードとは言え全然食べられない。

色々な部位の肉を目の前で切ってくれるのですが

お肉は美味しかったけど、開始20分でお肉はもう…。

野菜を食べたり、焼きたまねぎとかであとはワイン。

おじいさんにはさっぱり和食がいいっすね!!

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

そして昨日金曜日はいつもの会社の飲み仲間と。

前日ワイン飲みすぎて朝二日酔いでしたが夕方には元気に!

いつものお店で4時間飲み続け、また今朝二日酔い…。

ホント学習能力がないわw

アセアセアセアセアセアセ

 

最近のブログは出張に食事のブログばかりですね。

ジャンルはFX・株予想・為替でしたので^^;

株の話しをしないとアメーバから注意されそう。

アセアセアセアセアセアセ

 

ということで

持ち株の方は年明け米vsイラン報復合戦で

焦って年明け早々に早売りして失敗しましたが

先月優待目的で買った〈7172〉JIA(ジャパン

インベストメントアドバイザー)が昨日

まさかのストップ高!何かあったのかな?

びっくりびっくりびっくり

 

あとは2月・3月優待をいつ仕込むかですね。

そのタイミングを考えないとね~。

米中、米中東の心配がなければ早めに買いたいなぁ。

そろそろその優待対策、準備したいと思います。

ウインクウインクウインク