キュウリのアレンジ。。。 | INFINI VOICE 動画クリエイター・フリーアナウンサー清水のぶよ OfficialBlog
清水farm、続々と収穫できています3ハート☆



キュウリは2~3日収穫が遅れると巨大化して


オバケキュウリになりますが 子供たちは大喜びですキャッきらきら


{6601B732-D044-40CB-B544-E8AD03620525}




{4DA733B1-280F-41BC-A3F7-01F3816A7BFE}





しかしキュウリ、できる時は一気にできますよねアセアセ


{01F67CBD-445F-4C81-90C5-A2EB8D50314C}





できはじめの頃は まずダイレクトに味わいたいので

キュウリスティックにして

バーニャカウダソースで食べるのが  我が家の定番

ですが、だんだん飽きてきますアセアセDASH!DASH!DASH!





でもキュウリって  意外と  お料理のアレンジが難しい汗汗汗

生酢にしたり、ナムルにしたりしますが

それさえも飽きてくるので 先日は

バンバンジー風ハンバーグに  してみましたアップアップアップ


{1A920783-A25E-454F-B8AF-224B62518261}





子供たちは  喜んで食べてくれましたが、

よく考えてみたら、結局  細く切っただけなのでした滝汗アセアセ





そんなキュウリの栄養素は

過去のブログにUPしています乙女のトキメキ