ATL JAPAN TOUR 2013 そして同じ日!! | ノブのどーでも良いブログ!!

ノブのどーでも良いブログ!!

特にライブの日記がほとんどになると思います。

昨日は渋谷O-EASTにALL TIME LOWを見に行ってきました!!




まずはサポートアクトのMY FIRST STORY

久々に見ました!!
でもHiroさんあまり声出てなかったなぁ~(´Д`)
でもMasackさんのドラムには一つ一つ力強さを感じたよ(^^)


そしてATL

12月に1回来たが行けなかったのでメッチャ楽しみにしてました!!

やっぱカッコ良かったなぁ~\(^o^)/

【セトリ】
①Somewhere in neverland
②Forget about it
③For Baltimore ④Heroes
⑤If these sheets were states
⑥Stella ⑦Coffeeshop soundtrack
⑧Damned if I do ya ⑨Therapy
⑩Remembering sunday
⑪Lost in stereo
⑫Backseat serenade ⑬Time bomb
アンコール
⑭The reckless and the brave
⑮Weightless
⑯Dear maria, count me in



そして同じ日にJOURNEY JAPAN TOUR 2013@日本武道館が行われました!!


正直コチラも行きたかったのですが、WOWOWにて生中継されたので録画して諦めました(´Д`)
でも、帰ってきてから見ましたがやはり行けば良かったなぁ~と思うライブでした!!

【セトリ】
①Separate Ways(worlds apart)
②Any Way You Want It
③Ask The Lonely
④Who's Crying Now
⑤Only The Young ⑥Stone In Love
⑦Keep on Running'
⑧Edge of the Blade ⑨Faithfully
⑫Open Arms⑬Just The Same Way
⑭Escape ⑮Dead or Alive
⑯Wheel In The Sky
⑰Don't Stop Believin'
アンコール
⑱Be Good To Yourself

Android携帯からの投稿