ライブ三昧の3連休 | ノブのどーでも良いブログ!!

ノブのどーでも良いブログ!!

特にライブの日記がほとんどになると思います。

3連休の初日の9日(土)はPOP DISASTERツアーセミファイナル@渋谷O-WESTに行ってきました!!

ゲストにSeptaluck(左)とwinnie(右)を迎えました。

①Interlude②Calling
③Signs Of Growing up
④I'm The One To Blame
⑤Cut To The Chase⑥Mary
⑦I'm Gonna Say Goodbye
⑧Move On⑨Carry On⑩Disconnect
⑪Static⑫Time To Believe
⑬So Many Ways⑭Borrowed Time
⑮Remind Me To Breathe
⑯Stop The Night
アンコール:
⑰No Regret
⑱Start Again
アンコール:
⑲My Mistake

今回はファイナルを含め3ヶ所しか行けんかったけど、どの会場も素晴らしく楽しめましたグッド!グッド!



そして10日(日)は秋葉原にてUP AND ATOMジャパンツアー@秋葉原音楽館に行きました!!



ほとんどが見るの初だったのですが、前から見たい!!思ってたバンドばかりだったので楽しめました\(^o^)/



そして最終日の10日(月)はずっと来日を楽しみにしていたCHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!初のジャパンツアー@新宿NINE SPICESに行ってきた!!

スピーカーの前でずっと見てたのですが凄く聴こえやすくパフォーマンスがとても素晴らしく惚れ惚れしてしまいましたニコニコニコニコ



いやぁ~、非常に充実した3連休を送れて大満足でしたチョキチョキ


Android携帯からの投稿