見てきました。(^^)
評判悪いようですが、やはり藤原竜也にハズレ無し、面白かった。弱い正義が力を合わせて巨悪に立ち向かう姿にはウルッとくる。
確かに1、2に比べるとゲームに関するシナリオが甘い。先が読めてしまうと言うか、⁇となる点がある。しかしそれはまあ、カイジという作品に対する期待が大き過ぎるからであろう。
鉄骨渡り、Eカードを抜くシナリオは難しい。

ファイナルなんて言わないで、和也編、ポーカー編と映画化して欲しい。
名優佐藤慶さんが亡くなったのが残念過ぎる。
あと藤原竜也はもう少し痩せた方がいい。福士蒼汰とならぶと顔がデカ過ぎる。


大好物の福士蒼汰君。


グッズ買ってきました。圧倒的散財。

ビールグラス
底です。

キーホルダー



カイジの給料明細


とにかく、俳優達の演技がすごい。
吉田鋼太郎がいい。カイジとの掛け合いが圧巻。
福士蒼汰がカッコよすぎ。彼が言わばラスボスなわけだが、たぶん元イジメに会ったであろうような描写があって底の深い悪役になっている。
伊武雅刀はやはりすごい、若い頃より今がいい。
天海祐希が綺麗だった。真剣佑はマッチョすぎてスーツがパンパンな感じだったが泣ける演技を見せてくれた。
まあシナリオはイマイチ感はありますが、それを補って余る素晴らしい作品、藤原竜也が好きなら観るべきだと思います。(^^)