ミチコちゃんの名言 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン






野武屋ブログの熱心な読者にはおなじみ
みんなのアイドルミチコちゃん
今年一月に御年85歳を迎えた彼女の名言をご紹介しましょう







イエーイ‼︎      のぶです‼︎
  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村








なんだか知らないけど変なウイルスが流行ってるっていうじゃない?
だからといってマスクを買い占めて高い値段で売るなんてバカなことをしたらいけないよね
みんなが困っているときこそみんなに分け与えなきゃ
(コロナウィルス騒動について)







あたしゃアツコのことをお嫁さんなんて思ったことは一度もないよ
「へえ〜 じゃあ本物の娘として思ってるってわけ?」
違うわよう アツコと私は友達なの
息子の奥さんだからって嫁だの娘だのじゃなくたっていいじゃない
あたしはアツコのことをずっと友達だと思ってるよ
(嫁姑問題について)







デイサービスは楽しいわよ
だって 体操したり 歌をうたったり 絵を描いたり いろんなことを教えてくれるんだもん
それにいろんな人といろんなおしゃべりもできるしね
家に一人でいたら誰ともしゃべらずテレビばっかり観てあっという間に時間ばっかり過ぎてもったいないじゃない
それとね 自分のことばっかり考えてちゃダメなのよ 面倒みてくれる人のことまで考えなきゃ
年寄りがデイサービスに行ってあげることで一緒に暮らす家族の自由な時間を作ってあげられるんだから















恐れ入ります














そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でしたー

ってな‼︎


ちん‼︎

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 


チャンネル登録お願いします

☟☟☟

のぶオジサンのYouTubeチャンネル♪


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)