顔と髪 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン





【顔と髪】

メイク、スキンケア
スタイリング、ヘアケア

この関係について今一度考えてみよう




イエーイ‼︎      のぶです‼︎
  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村





朝起きてから夜寝るまでにメイクやスキンケアにかける時間ってどのくらいかな?

一か月でメイクやスキンケアにかける金額ってどのくらいかな?

生まれてから今日までにメイクやスキンケアのことどんだけ勉強してきたかな?



俺が思うに多くの女性は結構頑張ってきたと思うんだよね

可愛くなりたい 綺麗になりたい一心で 一生懸命やってきたと思うんだよね



じゃあさ 髪はどうだろ

スタイリングやヘアケアに関してメイクやスキンケアとおんなじくらい勉強 研究してきた??

お金を 時間をかけてきた??

たかだかドライヤーの仕方 たかだかワックスのつけ方をサボってきてないかい??

メイクやスキンケアはあんだけ頑張ってきたのに スタイリングやヘアケアに関しては「よくわかんない」なんつって何にもせずに諦めてこなかったかい??

「私 不器用だから」なんつって逃げてないかい??

トライもせず最初っから投げ出していないかい??

せっかく親切に教えてくれるプロがいるのにその存在を利用しきれてないんじゃないかい??

顔は一生懸命なくせに髪はないがしろにしていないかい??


それじゃアナタの本当の魅力は半減しちゃうぜ

もったいないもったいない


お顔 お洋服 ネイル アクセサリー 教養に至るまでアナタを素敵に彩るアイテムはいろいろあるけど 髪が持つ威力もナメちゃいけないぜ









そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でしたー


ってな‼︎


ちん‼︎

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 


チャンネル登録お願いします

☟☟☟

のぶオジサンのYouTubeチャンネル♪


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)