2020年のぶさんちスケジュール | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン







今年もすでに始まっておりますのぶオジサンの全国ツアー

あなたの町にも行く‼︎



かもよ??(≧∇≦)





イエーイ‼︎      のぶです‼︎
  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村






スケジュールは以下の通り
☟☟☟
(友達のブログをコピペするだけという…(≧∇≦) 岡山のりサンキューな)

記事内にもある通り参加条件は以下の通り


フェイスブックをやっていること

 

のぶさんとフェイスブックの友達であること

 

□開催地のプロデューサーとフェイスブックで友達であること
(これをしておかないとイベントの告知が届きません)

 

プロフィール写真はあなたの顔がはっきりと認識できるもの
加工のしすぎ サングラス 変横顔 ピンぼけ 二人以上で写っている等は不可

各プロデューサーのプロフィール写真を参考にしてください


 

 一月の岡山は大盛況で幕を下ろし 二月の野武屋 三月姫路はすでにキャンセル待ち 4月の大分はあと少し空きあり 新潟もキャンセル待ち

で 長野以降の募集はこれから始まります

開催日の二カ月程度前にフェイスブックのイベントページを利用し告知されるのでお見逃しなく

 








そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でしたー

ってな‼︎

ちん‼︎
ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 


チャンネル登録お願いします

☟☟☟

のぶオジサンのYouTubeチャンネル♪


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)