定番パンチパーマ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン







千葉市からコウヘイくん



イエーイ‼︎      のぶです‼︎


インスタのアカウントが変わりました

☟☟☟

のぶオジサンのインスタグラム

フォローよろしくっ☆

  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村




前回は去年の9月
☟☟☟

で 次の予約が取れずのぶオジサンの友達で船橋市の理容師まっつんを紹介
去年11月に行ってきたとか
その時の様子はまっつんのブログで
☟☟☟

「紹介してもらったまっつんさん 話やすくていい人でよかったです ありがとうございました」

おお まっつんな アイツはいつもみんなからイジられる愛されキャラだよ(≧∇≦)
っつうか… 二カ月経ってるのにいい感じでまとまってるじゃん!
「そうなんすよ セットしやすくて楽でした」

なんてやりとりからスタート
今日もコウヘイくんの定番パンチパーマ(アイロンパーマともコテパーマとも呼ばれる)でいきます

巻き巻きした状態はご存知の通り目を覆いたくなるような大仏ヘア(≧∇≦)
が 仕上がりはナチュラルだよー

こんな感じっ‼︎





























はいカッコいいーーー‼︎

あれ…?? 顔も変わっちゃったよ(≧∇≦)
「いやぁ〜 すげえサッパリして気持ちいいっす♪ ありがとうございました」

最後はもちろん記念撮影 パチリ
ん〜 ナイス「ちん‼︎」


この日の様子はコウヘイくんもブログに書いてくれてるから読んでくれ
☟☟☟

フェイスブックの友達申請もよろしくー
野武屋ブログを読みましたと一言メッセージ添えてね
☟☟☟

大学卒にして元保育士 更に元プロキックボクサーという異色の経歴を持ち [塗装屋]というイメージを覆すべく自らを【ペイントエンジニア(‘略してPE)】と名乗り業界の常識をぶっ壊す風雲児
最近三人目のお子ちゃんが生まれこの一カ月は専業主夫活動に奮闘中
毎日更新されるブログももうすぐ一年





そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でしたー

ってな‼︎


ちん‼︎

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 


チャンネル登録お願いします

☟☟☟

のぶオジサンのYouTubeチャンネル♪


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)