君はペイントエンジニアを知っているか | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン







キミは覚えているだろうか
この いかにも何かを連想させようとする意思が見え見えのワザとらしいタイトルの記事を

必読
↓↓↓



イエ〜イ‼︎      のぶです‼︎

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 



千葉市からコウヘイくん
あれから何度も来てくれてるからビフォーもいい感じね♪

ちなみに初めましての時はこんなんだったんだから!!!
ね? ピンピンでしょ?(≧∇≦)

んじゃ 今日もパンチパーマ(アイロンパーマ)でいい感にしとくぜ〜

ってことでシャンプーはなっちゃんの仕事
というのもこのコウヘイくん 
我が家とは深ーい関係があるのだ!〔詳しくは後ほど)

カットからのお薬ペタペタ
お時間きたらシャンプーし いよいよアイロンの登場
クリクリ巻いたら途中経過はこう……
はいー  どっからどう見てもアッチの世界の人ーー‼︎

でももちろん心配ご無用♪
二回目のお薬をつけた後 さらにカットで一手間かけて
仕上げは[ブワ〜っと乱暴に]乾かして
グリースをしっかりつけたらこんな感じっ



























はいー 男前っ!!!


では このコウヘイくんと我が家との関係とはなんなのか

答えはこれ!


築10年の我が家の外壁の塗り替えをお願いした塗装屋さんなのだ!

大学卒にして元保育士 更にプロキックボクサーという異色の経歴を持ち [塗装屋]というイメージを覆すべく自らを【ペイントエンジニア(‘略してPE)】と名乗り業界の常識をぶっ壊す風雲児

毎日更新されるブログも必見だよー
↓↓↓

[T様邸]とついたタイトルの記事がのぶさんちね
塗り替えを検討中の人は是非彼にご一報を
120パーセント信頼できる本物のプロフェッショナルだよ
超オススメです



最後はもちろん記念撮影パチリ
ん! ナイス「ちん‼︎」

「次の予約が取れてないんですけどどうしたらいいですか……?」

「あー それなら友達紹介するよ」
↓↓↓
「彼はパンチパーマの名手だから心配いらないよ
業務連絡もバッチリしとくわ」

「ありがとうございます!」



じゃ コウヘイくん  また待ってる‼︎
奥さんのやっちゃんは3人目の子供を妊娠中〜♪




そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

ちん‼︎

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)