のぶオジサンからのお願い | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン






昨日の記事

↓↓↓

緊急事態発生!!!


で お伝えした通り 固定電話が繋がらない事態が起きております


その旨facebook(フェイスブック)に投稿したところ驚くことに実にたくさんの友達から


「固定電話あったんだ⁉︎」


とのリアクションを多数いただきました…




7年間の歴史を誇る野武屋ブログですが

  記事の最後には毎回載せてますから‼︎(≧∇≦)







イエ〜イ‼︎        のぶです‼︎

 

インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載♪ 

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

 

 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 




ま 友達はね 店の固定電話の番号を というか 固定電話の存在すら知らなくてもfacebookからもLINEからも連絡できるし携帯の番号も知ってるからいいとして 何かの偶然で野武屋ブログを発見して勇気を出して初めてお電話いただいたアナタ


繋がらなくてごめんなさいね


ご迷惑 ご心配をおかけしました



のぶオジサンは生きてます♪ (≧∇≦)






まず 固定電話が繋がらなくなった原因ですが…
























料金の未払いです


(≧∇≦)



どうも 送られてきた請求書を見落としといたらしいです

(そもそも口座振替にしとけやー‼︎って話(≧∇≦))








で ですね


決めました‼︎



この際だから固定電話やめます





というのも


かつては固定電話が無く 携帯電話のみって どこか怪しい 胡散臭い といった印象があったと思うんです


ところが今はどうでしょう


実店舗を持たずに営業している商売は当たり前


皆さんもそういったところから何の抵抗も無くごく普通にお買い物したり なんらかのサービスを受けたりなんかしちゃったりしてますよね?


野武屋本店は実店舗が存在している上 この野武屋ブログでは店主がパンパン顔出ししてる

深夜の東名高速道路海老名サービスエリアで串刺しのシュウマイに食らいつくのぶオジサン


もはや固定電話が無くたって誰も怪しまないだろうと


こう考えるわけです


加えて今時ファックスってのも滅多に出番がないし 必要な時はコンビニでもできるし


そもそもここ数年

ファックスがぶっ壊れたままですが何ら問題なかったしね(≧∇≦)





と いうわけで これからは下記の番号


080 2014 0544


までお電話ください



是非 野武屋本店 または のぶさん でご登録よろしくお願いします











そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

ってな!!




 

ちん!!

よろしくー

 

 ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話        080 2014 0544

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり