また夢が叶った!!!(エビ) | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 

 




のぶオジサンの人生はこれまでもいくつもの夢を叶えてきました


特に野武屋本店のスタートと同時に始めたインターネットの世界

ここに身を置くようになってからその範囲 スピードは以前の数十倍 数百倍になりました




そしてまたひとつ


夢が叶いました♪






 今日はそんなお話










 

イエ〜イ‼︎        のぶです‼︎

 

インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載♪ 

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

 

 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

 







まずはつい先日のコチラの記事を

↓↓↓

夢のメニュー


12月25日に更新したものだよ


長年の夢ではあったもののブログで公表したのはほんの数日前 これが初めてだった


すると2日後の27日 フェイスブックのメッセンジャーにこんな連絡が


「のぶさん お久しぶりです

突然失礼いたします

三年前に一度お会いしました、あけみです」



おおー! 久しぶり 覚えてる覚えてる!
三年前 静岡県は浜松市で行われた俺の講習会の後の懇親会のそのまた後に ヘベレケに酔った状態で連れて行かれた(人聞き悪い(≧∇≦)) 担々麺が美味いアットホームな雰囲気の居酒屋さんの店員さんあけちゃんね!


以前から野武屋ブログの読者だったと知らされて嬉しかったっけ♪



「えー! 覚えてくれてるんですか??  

凄い記憶力!!!


のぶさんのブログ 毎日拝見しています


お昼に行ったお店でビールを頼んだら出てきたコレ!

カリカリに揚げたエビの殻です


もう のぶさんの顔が浮かんで浮かんで 頭から離れなくなって笑


お店の方に聞いたらね お通しのサービス品だから売れないって…泣


でもお店の会長であるおばあちゃまが私の頼みを側で聞いていてくれたらしく少しで良ければと譲ってくださいました♪


なので宅急便で送ります!


なっちゃんにもう一度揚げ直してもらって熱々でどうぞ


舞阪の美味しい新海苔と一緒に明日到着しまーす


毎日毎日、のぶさんブログを読んで沢山のヒントや気付きをいただいていたお礼したくて。。。


ありがとうございます‼︎」





マ…



マ……



マ…



マジかー!




あけちゃん…  





嬉し過ぎるぜ

\(^o^)/








と こんな経緯で迎えた翌日


早速来ました来ました♪


大きさの割にはやけに軽い箱が

(中身はエビの殻と海苔だかんな(≧∇≦))

家に帰ればなっちゃんこと妻にはすでにことの顛末を話してあるので準備万端

箱を開けると〜

ドーーーーン
うおおーーーー!!!

当たり前だけどエビの殻‼︎(≧∇≦)

わざわざこんな風に容器に入れて送ってくれたのねえ…

なになに? 
↓↓↓
魚あらさんってお店なんだな

同封されてるのは舞阪の海苔(俺は今回のこのやり取りで初めて舞阪という地名を知ることになった)


かなりの高級品と見た…



では なっちゃん 


お願いします!


ジャーーーーー‼︎

我が家の定番アリスティのオリーブオイルで

で あっという間に完成

ん〜 実に良い香り♪

塩をパラパラとふりかけて
いただきまーーーす

どれどれ?


ゥ… ゥ… ウマーーーッ‼︎

思わず顔がほころびます


こっからはたまらず手掴みで

カリカリ シャリシャリ この歯ごたえと香り
たまんねぇなぁ〜…

「セミの抜け殻みたいだね(≧∇≦)」
と笑うなっちゃんも迷わずカリカリ 
良い匂いにつられた息子もカリカリ

あっという間に完食♪




美味しかった…


マジで美味しかった…


そして嬉しかった…


夢が叶ったんだから


今回シッポではなく頭の殻だったけど シッポとはまた違った食感と香りがこれまたいい味出してた


でね


何が嬉しかったって 厳密に言えばエビが食べられたことではないのね


あんなブログ(≧∇≦)で俺の事を思い出してくれて 送ってくれようとして 店員さんに断られたりしつつもなんとかしてくれた事なんだ


夢を叶えるお手伝いを買って出てくれたことなのね


本当に嬉しかったよ





これもお互いがインターネット(フェイスブック)で繋がりがあったからなんだよなあ





あけちゃん


ありがとうなー!!!




お! この時か!

↓↓↓

あけちゃんのブログ


また浜松に行きたくなってきたぜ…











そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

ちん‼︎

盆と正月が一緒にやってきたみたい

 




ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり