いつも楽しく読んでます♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


 

 












「のぶさんこんちは  いつも楽しくブログを読んでます♪」




は??



















嘘つけ‼︎


 








 

イエ〜イ‼︎        のぶです‼︎

 

インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載♪ 

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆


ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 



「いつも楽しくブログ読んでます♪」


こんなコメントやメッセージをたくさんいただきます



いやね


そりゃ嬉しいよ


ありがたいよ


だって たくさんの人に読んでもらいたくてブログ書いてんだもん


読んでますよー って伝えてくれるのってすごく嬉しい


勇気と時間と労力を使ってくれたことには感謝する




でもさ


この数日 フェイスブックのことばっか事細かに書いてるじゃん?


そこに書いてあんのね   何度も


理美容師は実名、顔出しでいけよ‼︎


って


でも 悲しいかなこんな簡単なことができない理美容師からのコメント フェイスブックにてメッセージ 友達申請が相次いでます


この際だからハッキリ言わせてもらうね


客商売の中でも一人のお客さんと接してる時間がこんだけ長い職業って他にあんまりないじゃん?


そんな仕事してる人間がフェイスブックで顔も名前も出せないなんて感覚 

俺にはサッパリ理解できないのね



ほかの人はいいよ


会社勤めしてるとか 普通の主婦ですとかってんならそこまでうるさいこと言わない


でもな


理美容師なのに名前と顔出せなくてどうする!!!


いったい何を恐れてるんだ??


売れたいのか売れたくないのかどっちなんだよ!?


結局 いつもブログ読んでます♪ ってのは嘘なのかい?


それともこんだけしつこく書いてあるけど無視してんのかい?



どっちでもいいけど俺ね


名前とか顔が出せない理美容師なんかと付き合っても何も得られるものはないのね


それに そんなやつに与えてあげられるものなんか何ひとつ持ちあわせていないんだわ


ムカついたらもう野武屋ブログ読んでくれなくていいよ


フェイスブックの友達もやめてもらっていいよ


だって そういう人と付き合いたくないもん






俺が創りたい世界ってそんなんじゃないんだよ







いいね?


理美容師の場合

自分のことを明け透けにできるやつとだけ付き合っていくから









もう一度言うよ


理美容師の場合 正々堂々と実名顔出しできてる人だけコンタクトちょーだい














そこんとこよろしく♡











頼む


改めて読んでくれ

↓↓↓

売れっ子になりたいかい??









そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

ちん‼︎

 

あ〜  スッキリした♪ (≧∇≦)

 

 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり