売れっ子になりたいかい? | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン











なんの業界でもそうだよ


《売れっ子》って呼ばれるようになりたいんだったらね






 

イエ〜イ‼︎        のぶです‼︎

 

インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載♪ 

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 




もし 《売れっ子》ってやつになりたいんだったらよーく考えてみることね


あなたの考える売れっ子ってのはどんな状態のことかな?


ただ漠然と「売れたい」では無理だよ


それって何にも考えずお金とか知名度が欲しいって言ってるようなもんだから


なんだか知らないけど気づいたらそうなってるなんてことは無い


だからね できるだけ細かく具体的にイメージした方がいい


なんなら数字も出して書き出してみた方がいい


そして そうなるつもりなんだったら まだそうなってないうちからなったつもりでいろんなことに取り組んだ方がいい




それとね




売れっ子になるってことは

多くの人に顔と名前を知ってもらうこと 覚えてもらうこと

だと知っといてね



当たり前だよね


ちょっと考えたらわかるよね?



いい?


もう一度言うよ


売れっ子になるってことをは

多くの人に顔と名前を知ってもらうこと 覚えてもらうこと

だよ


何は無くとも一番最初に取り組むべきことであり最も力を注ぐべきことであり最低条件だからね


それができない人が売れっ子になんかなれっこないんだよ


 




売れっ子になりたいかい?


なりたいんだったらいかに多くの人に顔をと名前を知ってもらい覚えてもらうかってことに努力することね







恥ずかしがってる場合じゃねぇから!











ちなみに俺


いつでもどこでもどんな時も売名行為に全力です♪










 

そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

ってな!!



 

ちん!!


 ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  080-2014-0544

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり