ミノホドシラズノスゝメ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 






【身の程知らず】

自分の地位・能力などをわきまえずに行動すること。また、その人。 




なーんだ 


身の程知らずって考えようによっちゃ褒め言葉じゃんね


だってさ 多くの人は自分を過小評価し過ぎてるわけでさ


わきまえるどころか 卑下し(ひげ)しまくってる


んで それが癖になっちゃってるからジャンジャン言ったり書いたりして[自分なんか大したモンじゃないんです]ってのを自らばら撒く


そうすることによって気づかぬうちに自分自身にも言い聞かせることになる


自分なんか大したことない前提で物事を進める人生


どんどんやることも考えることも小さく小さくなってく



そんなんだったら【身の程知らず】の方がよっぽどマシじゃんね


っううか


【身の程知らず】最高じゃんね♪





 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

ちん‼︎ 

↓↓↓

個展


 


ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載♪

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

☟☟☟

野武屋本店への道のり