年間予約 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 

 


イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 


 インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載


昨日は大阪でブログセミナーをぶってきやした♪

一緒にやった板坂裕治郎さんのブログ

↓↓↓

どうやって2000人以上の経営者が成功したのか

{7C604B78-5CBD-4AD4-9DD7-400CAFC152A9}
☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

 

 

 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

 

野武屋ブログの読者ならご存知


ここ 野武屋本店はほとんどの客さんが年間予約ってのをしております


どういうことかっつうと 現時点で取ってある予約は去年の6月に押さえてあるのね


もちろん今年の12月までだ


で  今月の10日になると来年の1月から12月までの予約を取るのね


つまり 6月10日には一年半先までを押さえるってことになるわけ



常識的に考えたら信じ難いだろうけど本当のことだよ



じゃあ なんでこんな現象が起こるのか


それはね


野武屋のお客さんは人生の優先順位の中で[のぶさんちに行く]ってのが一番だからだよ


だって考えてもみてよ


海外旅行に行くったってそんな前から予約する人っていないでしょ??


誰だって一年以上先の予定なんて立てるの難しいもんな


でも ここ野武屋本店じゃそうでもしないと予約が取れないからみんなそうしてくれてる

詳しくはコチラ

↓↓↓

2019年のご予約について重要なお知らせ





さて  ここからが本題



この年間予約だけど お店にもお客さんにも良いことしかないんだよ



まずはお店側


当たり前だけど収入が安定するよね


どんな業界でもお店ってのは基本的に来るか来ないかわかんない人を待ってるということが根底にあるでしょ?


でもここ野武屋本店の場合ずーっと先まで予約が埋まってるわけでいつでも満席の状態なんだから


それと 予約表を見れば今日一日どんなお客さんが来るのか全てわかってる


だからその人が来る前にある程度頭の中でヘアスタイルもシュミレーションできてるわけ


キャンセルを除いては毎日一定のペースで仕事ができるってのもメリットだよ




そしてお客さん側


実はこれも良いことばっか


本来 多くの人は美容室に行くって行為は髪が伸びちゃってどうしようもなくなってから行動を起こすもんだよね


この時点ですでにベストなタイミングを逃しちゃってんのわかるかな?


更にだ


もう伸びちゃってどうしようもないから次のお休みの日は美容室に行〜こう!って思って数日を過ごして迎えた休日 

急に別の予定が入っちゃうとかさ 急に体調を崩しちゃうとかさ 急に子供が熱出してとか


こうなると最低でも一週間と数日は先延ばしになっちゃうでしょ?


それが次のお休みの日もなんかしらの理由で美容室に行けないとすると 二週間以上まとまらない髪で気分がよろしくない日々を過ごすことになる


悪いことは重なるもんで次の週もたまたま行けなくて…なんてことになったらどんどん髪は伸びていっちゃうわけで前髪は鬱陶しいわカラーリングの根元は伸びてきちゃうわでろくなことないでしょ


そもそも年間で8回前後来なけりゃいけないはずがほっとくと4回か5回なんてことになっちゃう


ってことはだらしない髪で過ごす日がそれだけ多くなってるってことだよ



こう考えてみると 野武屋本店のお客さんの多くは一か月半ペースでキッチリ予約をしてるから常に髪が良い状態で過ごせるんだ


見た目も素敵だし精神的にストレスなく日々の生活をエンジョイできちゃう




ね?


お店もお客さんも良いことしかないでしょ??




そりゃね 一年先のことなんかどうなってるかわかんなーい って言いたい気持ちもわからなくはない


でも逆に まだなーんも予定が入ってないってことでもあるわけだよね??



ってことはいつも綺麗でいたかったら髪が伸びてまとまらなくなってから とか 他の用事を優先して余った時間で なんて言ってないで年間で計画しちゃえばいいだえの話なんだよ


現に野武屋本店のお客さんはみんなそうしてるよ



まあ 年間とまではいかないとしても最低でも次回の予約はしてから帰ることをオススメするよ









こんなのも読んでみてね

↓↓↓

野武屋のライバルはディズニーランドです♪









そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

 

ちん‼︎

 

{1F3D9403-47CD-414E-884D-AC3378BAC06A}

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり