野武屋のライバルはディズニーランドです♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 




遅ればせながら

☟☟☟



あれから一か月足らずだけど
おかげさまでたくさんの方がフォローしてくれています 

ありがとうね☆


野武屋ブログには掲載されないInstagram用に撮ったプライベート画像が満載♪



これは月曜日の仙台での講習会の様子

{8CA9C697-93AC-4BB1-A822-BB0B2C19EB74}
偉そうになにやら語っております(≧∇≦)



nobuyahonten   って名前だかんね
☟☟☟
 
フォローよろしくっ☆
 
 
 
 
 
 
 



 
ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 
 
 
 



 
 

さて


今日のタイトル



野武屋のライバルは
ディズニーランドです♪


を見て

恐らく多くの人は






はぁ??




ナニ言っちゃってんの??
のぶオジサンもいよいよ頭オカシクなったか…







と思った事でしょう

(≧∇≦)








そりゃそうだよね

そう思うのがごく普通の反応です 笑





いや  実はこの話

 のぶオジサンの回りの同業者仲間の間では割と有名な話でね


なんでかっつうと のぶオジサン本人が事あるごとにアチコチで吹いて回ってるから(≧∇≦)




ただし


これには説明が必要でさ

今日はそのお話をしたいと思います







まず



 ディズニーランドを知らない人ー??







いないよね…(≧∇≦)



なんなら野武屋ブログの読者のほとんどは どこに住んでる人だとしても最低一回は行ったことあるんじゃないかな?


そんな
世界的にも有名で コンセプトも業績も社員教育も超一流で常に新しいことにチャレンジし続け 多くの業界からも目標とされ 参考とされてて それこそゲストの期待を絶対に裏切らない夢と魔法の王国 がライバルだなんて…

いくらなんでも調子に乗りすぎてていくらなんでも失礼な話のようだけど









のぶオジサンは至って本気です
 
( ̄^ ̄)






これね

実は



ディズニーランドがライバルです‼︎



だけじゃなくて







正確には




ィズニーランド
【も】
ライバルです‼︎



なの









意味はね



野武屋本店のライバルは

お客さんの財布の内訳全て

だと思ってるからなんだ




だからディズニーランドだけじゃなくって

カフェやレストランや居酒屋さんはもちろん雑貨屋さんもお洋服屋さんも なんなら車屋さんも もっと言っちゃえば住宅メーカーも 学習塾でさえ みーんなライバルなのよ


意味わかる??







要するにだ



お客さんの財布の内訳で優先順位が一番であり続けたいと思ってるわけ





のぶさんちに行くことが自分の人生にとって最優先です!!!


って思ってもらいたいんだ






たまたま野武屋本店はディズニーランドが割と近いし 誰もが知ってるからそう言ってるだけ






そういう意味で


住宅ローンがライバルです‼︎

でも

家族旅行がライバルです‼︎

でも

子供の大学進学がライバルです‼︎

でもなんでもいいわけ

(≧∇≦)






あ…



例えばお医者さんみたいに それを最優先にしなけりゃ〈命に関わる〉ってジャンルはもちろん別だよ?



でもそうでないならお客さんの財布の中身の使い道全てが野武屋本店のライバルってわけさ








これね

もうずーっと昔から考えててね




オイラの古巣【OK CLUB】の後輩たちは
それこそ耳にタコができるほど聞かされてきた話だよ (≧∇≦)











ちなみに

同業者ってのは決してライバルでもなんでもないんだぜ!

って意味も含まれてるからね♪












以上


野武屋のライバルはディズニーランド


というお話でした

















そういやここしばらくディズニーランド行ってないなぁ…






近々ライバルの視察でも行くかな

(≧∇≦)














そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜









ってな‼︎






ちん‼︎

{18988D4A-1481-4EBC-888E-0DCB03A3A787}





クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり