健康になれる理容室?? | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 


 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 

 インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載

たまに動画も載せてるよ♪

{F7D3708C-3448-4990-9CF5-4A2D7DE0E321}

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

 

 

 




突然ですが質問です


今 この野武屋ブログを読んみながら 


アナタのベロ


どうなってますか??

 

 



もし ダラリと下がってたとしたら 今日すぐ意識してみて!


上顎にベロをペターっと貼り付けるんだよ


ベロの根元をグッと引き上げるイメージかな


そしてそのまま鼻で深く大きく息をする


これ以上吸い込めません! これ以上吐けません!ってくらい深く大きくね

 


たったこれだけで


たくさんの酸素を身体に摂り入れることができて


☆巡りが良くなる


☆疲れにくくなる


☆疲れがとれやすくなる


☆良く眠れるようになる


更に


☆下がった内臓を正しい位置に戻せて


☆食べ過ぎを防げる


なんてたくさんのメリットがあるそうな 

 

かくいうのぶオジサンもちょっと前まではいつも口が半開き ベロはダラリと下がりっぱなし 浅い口呼吸だったわけ


それが約一か月半前から意識し始めたら一週間を過ぎたあたりから何も考えずにできるようになったよ





ん?




なんの話かって??(≧∇≦)







野武屋ブログの読者ならもうご存知ね


あの日以来→[入信しました(≧∇≦)]


すっかり健康に目覚めたのぶオジサン


その後もこんなことがあったよね


のぶオジサンの身体 その後


スーパーハイパフォーマー目指します♪



もちろん 今でも毎日欠かさず というか暇さえあれば未来の自分のためにせっせせっせとボディワーク(ストレッチ)をしまくってるよ


これは最近のサロンワーク中の風景

{E6684055-BCEC-4E04-BBC0-DDC47866B375}

{45E0DEAD-ACDA-4674-9D3B-3210704A7810}

{593D9ED6-8BE0-44E1-9B51-1A6548B0F3E8}

{5465E346-E1F4-4710-97A7-C553F92835D8}

ええ

お客さんにもガンガンやらせてます
(≧∇≦)


なんなら講習会中も

{59ECEBFD-B744-4F65-8605-103D3B7AE490}
(≧∇≦)

もちろん強制的じゃないよ?笑


そんな話の流れになったらいつでも教えちゃう


ちょっとやったら身体が温まって その後スッキリして気持ちいいよ〜♪



もうね


これからはね 


髪の毛で素敵になれる理容室


ってだけじゃなく


健康にもなれちゃう理容室


だと思っといてください


(≧∇≦)





のぶオジサンの健康の師匠はコチラ

{3A884514-1999-4140-A35C-B9DE82663340}
教祖様(≧∇≦)
[BODY Change ブレスマスター]
矢川 純さん

詳しい紹介は前出の記事を読んでもらうとして
簡単に説明すると 自身が生死の境を何度も行き来するほどの大病を患い長い長い闘病生活を余儀なくされた経験から 身体 健康について猛勉強 
研究に研究を重ねながら人々をハイパフォーマーにするべくその教えを日本中に説いて回ってる人なんだ


彼の教えを忠実に守り実践した結果は今ののぶオジサンを見れば一目瞭然!!!


一番わかるのが見た目だよ


あんだけ内側にも前にも丸まってた背中がスッと真っ直ぐになり 首の皺が薄くなり 肩周り 胸の筋肉が付いてたくましくなった


さらにいつも気持ちが晴れていてやる気に満ちてる


集中力が増して仕事の質 スピードも上がったし どんなハードな日が続いても疲れが残らないから毎日元気♪







どうよ??



いいでしょ〜


♪( ´▽`)






つい先日 2回目のセミナーを受講してきたよ

{9A199685-AAE3-4339-BF0B-5B5EB620BEC8}
この日一緒に受講した友達のブログにも驚きの変化が見て取れるから読んでみて!

呼吸と姿勢を整える‼︎


ハイパフォーマンス


→ 短期間で身体は変わるんです‼︎





これまで 元々身体が丈夫なことには自信のあったのぶオジサン


風邪もめったにひかないしインフルエンザにもなったことがない 


長年人一倍ハードな毎日が続いてるけど特に大きな病気をしたことがない


でも 今年の初めの→ギックリ腰騒動で思い知ったんだよねえ


毎日を健康に気持ちよく暮らせることの大切さを



そして 純さんの一番伝えたいメッセージ


病気というものは自分が辛いのはもちろん 


大切な人のお金も時間も労力も全てを奪ってしまう


だからこそ大切な人を守るために健康が大切なのだ!


ってのは今ののぶオジサンにはスーッと入ってくるんだよねぇ







そんな師匠 純さんはフェイスブックに居る

{749BE3E9-9617-4315-AFDC-8724D166080E}


気になる人は「野武屋ブログを読みました」ってメッセージを添えて友達申請してくれたまえ


純さんのYouTubeはコチラ

↓↓↓

BODY change ブレスマスター


純さん推奨のボディワークが無料で観れちゃうよ



あ! 


間違って欲しくないのは純さんってのはただの[柔軟体操の先生]でもなんでもないかんね

(≧∇≦)


姿勢と呼吸で身体を整えるのはもちろん それが基本にありつつ お風呂 睡眠 食事 栄養 瞑想 季節ごとの身体の変化に至るまであらゆる角度から健康を説く伝道師なんだ


実はのぶオジサン 2回のセミナーとは別にオンラインサロンにも参加してるのね


そこでは毎回テーマがあってお勉強をしてるんだ


こうしてハイパフォーマー を超えた【スーパーハイパフォーマー】を目指し日夜いろんなことに取り組んでるってわけ







ってことでアナタも次にのぶオジサンに会った時には気軽に声をかけてよね


なんたってここ野武屋本店は


髪の毛で素敵になれる理容室


ってだけじゃなく


健康にもなれちゃう理容室


なんだからな♪

(2回目(≧∇≦))











そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

 

ちん‼︎

{C39407B1-3ECC-4458-9D08-FCB5A789E654}


 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり