時間に対する概念 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 

インスタグラムやってます♪

犬猫景色その他野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載‼︎

{229113D7-87B6-4574-A49F-9F8B6DFCBAD0}


☟☟☟

のぶオジサンのInstagram 

フォローよろしくっ☆

 

  



ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 




4月も終わりだぁね

 

今年のお正月を思い返してみて あっという間だった? 長かった?





時間の概念というのはどう過ごしたかで決まるんだと思うんだ


同じ時間を生きていても ある人はあっという間 ある人はとても長く感じる


それに同じ人でもシチュエーションや気持ちによってもそうなるよね


同じ1時間が一瞬に思うこともあれば永遠かと感じることもある



どちらが良いか悪いかなんてのは時と場合によるからなんとも言えないけど


どうせだったら自分にとって心地良い時間を過ごしたいなと 


こう思うわけ



一番残念だなと思うのは 何もしないで時間だけが過ぎて後からもったいなかった後悔すること


決して何もしないのが悪いとは思っていないよ


その 何もしないこと がとても心地よくて それで満足だってんなら素晴らしいことだと思うんだ



でもさ


「あ〜ん… 気づいたらもう4月も終わりだわぁ〜…」


的な?


「こんなはずじゃなかったのにぃ〜…」


的な?



そういう後悔はもったいないなって感じる


そうじゃない人と同じ時間を過ごしてるのに何も得られなかった なんか損した みたいな気持ちの表れに聞こえるもん





実は最近 時間の感じ方ってのは自分でコントロールできるんじゃないかと思うことが多々あるのね


だって 1日24時間 1年365日 生きている限り全ての人に完全に平等に与えられている唯一のものは時間なわけじゃん?


なのに過ごし方で長くも短くも感じるなんて



ってことは 長くしたり短くしたりはある程度はコントロールできるってことなのかもよ?












【時間に対する概念】ってお話でした













 

そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

 

 

 

ちん‼︎

{F50D2DC9-3721-4A92-A503-48589A0A15A5}

クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

【野武屋本店】 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778 

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり