質問にお答えします | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 





 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 



 
遅ればせながら
インスタグラム始めました♪


野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載!
 




「なんか美味しいものください」

{02DA6EFC-93C2-4AC0-A7D9-D97B2943CEEB}


☟☟☟
 
フォローよろしくっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 
 
 
 





《最近よくある質問》
 
 〜受講生編〜








あの〜  のぶさんに聞いてみたかったんですけど…





うん  なんだい??





技術のこととかじゃないんですけどいいですか?





おう もちろんだよ 遠慮なんかいらないよ なんでも聞いてくれ





最近 講習会中に歌をうたうじゃないですか





はいはい 今年の1月からはじめたねえ

こないだも鹿児島の会場で何曲も歌ってきたよ



{3B4CD44D-4D02-4ABE-9BC0-273488638C1B}



今や日本中アチコチの会場で歌わせてもらってるからな





言うなれば全国ツアーって感じだな(≧∇≦)


{4F41428C-D62B-4F38-A642-D0E174ACFA46}

[ドヤ顔]




でですね…

あれってナゼなんですか?





なんでかって??





はい…





なぜ講習会なのに歌をうたうのかって?






は…  はい…






それはねぇ












ゴクリ……。
































うたいたいからだよ♪

{24AAACCF-B2D8-4E03-93F5-1492DAEA4A48}

[ドヤ顔]












えーーーー!



それだけですか⁉︎


 



うん そうだよ

だって


歌をうたうのに他に理由なんてあるかい?





ま…  まぁ 確かにそうですけど

講習会ですよ??





おいおい 講習会中歌をうたってはいけないなんて誰が決めたんだい?

それにな

そもそも俺は講習会だなんて思ってないんだよ





はい?? それまたどういう意味ですか?





野武屋本店のコンセプトが【のぶさんち】なのは知ってるだろ?

要はアレとおんなじだ





と 言いますと?





野武屋本店っつうのは店員とお客の関係を超えた場所でありたいと思ってる

だから 俺がやる講習会も講師と受講生って関係を感じさせたくないんだよ

言わば 【出張のぶさんち】だ

友達が家に遊びに来たとしたら 歌いたくなったらうたうだろ??





「なるほどぉ…  でも 受講生の中には 講習会なんだから真面目にやって欲しい と思ってる人がいたりなんてことはないんですか?」





真面目に?? 



やってるよ


実技も 解説も 無駄話も 歌もな (≧∇≦)




みんなに楽しんでもらおうと思って実に真面目にやってるよ


それにな





はい……。








一番は俺が楽しむためにだ♪


{105C9A39-5509-489B-977F-BB7DD5E96A42}

[ドヤ顔]





はぁ〜…  



 深いですねぇ…





あ??  ぜんっぜん深くねぇよ

単純だよ


超単純!!!


やりたいことをやりたいようにやってるだけだかんな





そうでしたか…   

なんだかよくわかんないけど勉強になりました





いいか 


人生は一度きりだ

それに未来永劫続くわけではない


だから君もやりたいことをやりたいようにやってみることだ


やってみて失敗したらいくらでもリカバリーはできる

でも やらずに後悔しながら死んでいくなんてつまらないだろ?





はいっ!  なんだかパワーもらえた気がします!

ありがとうございました!!!





よしよし

でもな

一つだけ覚えておいてくれ






どうなっても



















責任は取らねぇかんな




{002F8B13-FA78-4D4B-8DF7-794012A4F3FD}

[ドヤ顔]




ちなみにこの会話はノンフィクションです








そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜







ってな‼︎












ちん‼︎

{107F8090-E998-4F25-913F-31C89ED12B86}




クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり