○○の○○屋さん3 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎



インスタグラムやってます♪
犬猫景色その他のプライベートショットが満載
{70B04BE3-379F-4483-8D33-5C2B4F4B9D41}
☟☟☟
 
フォローよろしくっ☆
 
 
 
 
 
ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 




 
 
 昨日の記事
↓↓↓
は読んでくれたかな??

つづきだよ





さて 

ちょっと話は戻るけど 昨日のを読むと
「本業で勝負できねえやつは無理矢理にでも趣味を作りやがれ‼︎」
って話みたいに感じちゃったかもだけど それだけではないんだなぁ

すでにアナタが持っているもので 自分では気づいていないだけで人から見たら興味を持ってもらえることが意外とあったりするんだわ




極端な例を出すよ



例えば〈人見知り〉ってあるじゃん?
これまで野武屋ブログでは「そんなもんただの自意識過剰であって なんの得にもなんねーぞ」って伝えてきた
だからまずは自分に言い聞かせるのをやめましょうねって

でもさ なんならその〈人見知り〉だってやり方次第じゃある種の【ウリ】に昇華(しょうか)させることも可能なんだよ


「私は美容師でありながら超絶人見知りです! 
どのくらい人見知りかというと初めて会った人と目が合っただけで緊張のあまり失神したことが一回や二回ではありません
失神までいかなくても全身脂汗が出て今にも倒れそうになります(笑)
そんな私が毎日一人で死にそうになりながらそれでも踏ん張って営むマンツーマン美容室です
アナタがご来店されてからお帰りになられるまで目が合うことは一度もないと思っていてください(≧∇≦)
でもね こんな私だからこそ〈人見知り〉により美容室に行くのが苦痛だという気持ちは誰よりも理解できます
なので〈人見知り〉で困っているアナタも安心してご来店いただけます
お互い〈人見知り〉どうし 無理矢理な会話や変な気を使い合うのをやめて好き勝手気ままに過ごす時間を楽しみましょう♪
私は【日本一の人見知り美容師】を目指します‼︎」


なんてのはどうよ??

これをさ 毎日毎日ブログに書いて あらゆるとこに投稿してみ?

こんなの読んだ日にゃ

「こんな美容室を待ってたんです!」

「人見知りの救世主‼︎」

「自分はそこまでの人見知りじゃないけど日本一の人見知り目指すってどんなレベルか興味あるわぁ…」

なんて人の目にとまると思わないかい??

無理して明るく元気なフリして失神するより自由に気楽に楽しく過ごせると思わないかい?

なんたってこんだけ宣言しちゃってるわけだし 元々持ってるもんが【ウリ】になっちゃうんだ 

こんなにいいことはないだろ?




なんならこんなのはどうだい

「自分 人の悪口 ネガティブ思考が大好き♡
とにかく毎日見るもの全てに揚げ足を取ることを生きがいとして楽しく生きています♪
なんなら僕のfacebook、twitterをご覧ください
とにかく 普通の神経なら気分が悪くなるような投稿しかしていません‼︎
でもね アナタもそんなの大好きでしょ?(≧∇≦)
そんなアナタに来ていただきたい!!!
【日本一の嫌なヤツ美容師】の僕に是非会いに来てください♡
一緒に誰かの悪口言って大いに盛り上がりましょー♪」




極端だよ   ああ 確かに極端過ぎるよ (≧∇≦)


でもね 

これだって独自のキャラとして打ち出せば立派な【ウリ】になるわな


うん…  

あまりに極端だけど(≧∇≦)




でも真面目な話 ホントにそうなら取り繕っていい子ちゃん演じてるよりよっぽど見つけてもらえるしインパクトを残せるわな


【日本一の人見知り美容師】

【日本一の嫌なヤツ美容師】



 ほら♪   

《○○の○○屋さん》になったじゃん‼︎




こういうことなんだよ

もちろん これを心の中で思ってるだけじゃダメだよ

ガンガン発信していかないと








そう



インターネットってもんを利用してね












あ…  

ブログだけせっせと書いてるだけじゃ上手くいかないって話まで辿りつけなかったね…
(≧∇≦)


ってことでつづきはまた明日












お楽しみにー










そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜




ってな‼︎







ちん‼︎
{6DD949B8-C051-4495-870C-1D1890CD8886}



クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 



 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり

 

 

 

 す