クセ毛風パーマとは | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 



 
インスタグラム始めて二カ月ちょい♪

野武屋ブログには掲載されないインスタの為だけのプライベートショットが満載!




講習会のため昨日から神戸に来ています♪

集合写真パチリ

{EE206538-8F11-4684-AF72-5AC016A426A1}


☟☟☟
 
フォローよろしくっ☆
 
 
 
 
 
 
 

 
ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 
 
 
 
 



 

さてさて

昨日の記事
☟☟☟


は 読んでくれたかな?







今日は  

クセ毛風パーマ

って呼び名について考えてみたいと思います










うん



しつこいでしょ?



理屈っぽいでしょ?







わかってる

(≧∇≦)
















んとさ

パーマっていうのは 本来直毛の人が癖っ毛みたいになりたくてするわけだよね?









なのに

クセ毛風パーマって…

























変じゃね?

















そもそもクセ毛って言ってもいろーんなタイプがあるしね



クセ毛風パーマって言葉が表すクセ毛ってのがどのタイプのクセ毛のことを言ってるかなんてわかんないんだよねぇ








逆にだよ





クセ毛じゃない風パーマ


ってあんの??

(≧∇≦)










ナニ??





パーマ風パーマ??


(≧∇≦)



















ってことはさ

癖っ毛の人が髪を真っ直ぐに伸ばすアレ



直毛風ストレートパーマ


なんて呼んでもいいわけだよね?

(≧∇≦)

 


















あ〜ぁ…



こうやって屁理屈ばっかこねてるオジサンって








嫌ねぇ…


(≧∇≦)






























そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜








ってな‼︎





ちん‼︎

{A1F4CCD1-F4C3-4B22-9598-5D04BD1F47FB}






クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり